皆さん、こんにちは(^-^)/
お変わりありませんか?
いつものことながら師匠総理ブログ、
久しぶりの更新になってしましました。

師匠一家も元気にしています。
そして、な、な、なんと今、
師匠一家は東京に住んでおります。
そうなんです、無事にシドニーから日本に
帰国できたんです♪

引越作業やら準備やらで忙しくしていたので
(出発数日前の師匠↓)

IMG_5246.jpg

すっかりブログをおサボりしておりましたが、
私たちは元気です。

IMG_5278.jpg

師匠総理さんのシドニーから東京への飛行機移動も
特に問題なく無事に辿り着くことができました。
もちろん、師匠総理にはまたしても移動による
体力的、精神的な負担をかけてしまいました。
今回も泣く泣く飛行機に乗せましたが、
東京までの約10時間、二人は頑張ってくれました。

最近は、シドニーから届く引越荷物の荷ほどきを
する私の様子をこうして二人で、

IMG_5300.jpg

のんびりと眺めています。
日本に到着当初は少しソワソワしたり
不安そうにしていることもあったけど、
もうすっかり、いつもの二人です。
良かった。。。

というわけで、
師匠総理と私にとっては2年半ぶりの
日本生活が始まりました。
ドキドキワクワクって言葉はもう死語か(笑)?
とにかく、
久しぶりの日本、ドキドキワクワクです。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
今朝から、師匠&総理さんの荷物を
選別しながらダンボールに入れる作業ちう。

IMG_5128.jpg


IMG_5121.jpg

日本からシドニーに来る時も書いたけど、
やっぱり、
犬の手より猫の手を借りたいです。

IMG_5126.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
来月、シドニーから東京まで
飛行機に乗ることになった師匠&総理さん。

ケージに慣れておかないと、と思い今月から、

IMG_4938.jpg

このケージ、日本からシドニーにやって来る際に
二人が使ったものなんですが、

このケージに入ると飛行機に乗せられる
ってことを覚えていて、
ケージ嫌いになっていたらどうしようかと
少し心配していました。

が、師匠&総理とも特に恐怖心を抱くことなく、
すんなり入ってくれました(驚)

IMG_5102.jpg

素直に入ってくれて、
ホッと一安心している次第です(*´ω`)


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
久しぶりの更新になってしまいました(汗)
でも、師匠一家は元気にしていまーす。
私が遊んでばかりいて更新をサボってた、
ってだけなので(*・`ω´・)ゞ・・・
師匠総理は無事か?と
心配されていた皆さまに申し訳なく・・・。

IMG_3368.jpg

というわけで、
今日からブログ復活!!!

そして、本日はビックリのご報告があります。
師匠一家、来月末に日本に帰国することが
決まりましたヾ(・∀・)ノ
一時帰国じゃなくて、本帰国ネ。

2年半ぶりの日本生活を楽しみにしている所です。

あと、「またしても飛行機か・・・。」と
不安になりつつ空を見上げ、

IMG_3355.jpg

師匠総理の帰国準備を進めている所です。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ