先日、私もシドニーに到着しました!
成田から約9時間半のフライトは、
飛行機恐怖症の私にとって地獄でしたが(汗)

IMG_7704.jpg

とか言ってる場合じゃない。
ホントに怖いのよ飛行機。でも、

師匠&総理だって飛行機頑張ったんだからと
自分に言い聞かせながら、
何とか乗り切りました。

って言うか実際は、搭乗前に
JALのラウンジでビールとワインを飲み、

機内食を頂きながら、

IMG_7702.jpg

これまたシャンパンやビールやらワインやら飲み、

千鳥足でトイレに行って、そのまま就寝・・・、
目が覚めたら、あと3時間で着陸って時間だった、

という作戦が功を奏したわけであります。
お酒の力って素晴らしい~(^-^;A

・・・とにかく、無事に到着できて良かったです。

シドニーの新居にはまだ、
日本から送った荷物が届いていないので、
今はサービスアパートに仮住まいしてます。

シドニー中心地から車で15分ぐらいの所で、
住みやすい街です。
部屋からの眺め↓も、のどかでホッとできるし、

IMG_7688.jpg

今のところ、大変快適であります。

あとは、
師匠&総理の30日間の検疫が早く終了するよう
祈るばかり。やっと11日過ぎました(涙)


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
「犬めくり」2013年カレンダーを
お持ちの皆さまっ (*^▽^*)

souri inu

遂にやって来ましたよ!

明日12日は、
カレンダーに総理が登場しまーす。

souri inumekuri

パオ~ンだぞぉ(*^○^*)



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
師匠がジィーっと見つめているのは、

P1100356.jpg

総理のオヤツです。

P1100358.jpg

師匠さん、
食べたくってしょーがないんだけど、

P1100360.jpg

「総理のだからダメだよ」って言うと、
決して手を出しません。
我慢できる男です(^^)

師匠の分を用意している間、
騒々しいこの方がやって来ました。

P1100363.jpg

早くちょーだいと、
わんわんキャンキャンが始まります。

P1100368.jpg

落ち着きのある師匠が
とても利口に思えるこの瞬間。
結構面白いです(*^v^*)

そんな、わふわふ総理さん、
12月1日で3歳になりました!

おめでとーっ 総理ぃ!
(⌒○⌒)

IMG_4878.jpg

総理の大好物、作んなきゃネ!


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

a78.png 

 今朝は寒いですね~。普段、
 ストーブに近寄らない師匠も
 こんなです(右)。

 
 師:母ちゃんっ!
   もっとおっきな暖かいのぉ
   ないのぉ~~~?


 って言ってます。
 たぶん。 




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
先日のこと、
ALBAママさんから素敵なプレゼントが
届きました W^.^W

ちなみにALBAママさんは、
私の義理のおねーさんだよ~♪

ほら見て~、こんなにたくさん!

P1100474.jpg

この日も総理さんが一番乗り。
一生懸命、匂いチェックしてました。

プレゼントの中には、お散歩で使える
可愛いポーチも入ってたんだけど、
それには目もくれず(笑)

P1100494.jpg

しっかり、馬肉をマーク。

P1100493.jpg

ひとつあげたら、とっても
美味しそうに食べてましたよ~。

P1100516.jpg

そ、そんなにウマイのか(笑)

P1100518.jpg

ALBAママさん、ありがと~!
おかげで、こんなに喜ぶ、
二人の顔が見れたよ~(^-^)v

P1100456.jpg



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ