フード・レポート第3回です(-^∇^-)
第1回  
第2回

今日は、eateatさんから頂いた「ドライサーモン」を試食してみました!


P1220341.jpg


これは、サーモンを乾燥させたオヤツです。

老化防止に良いと言われている、
アスタキサンチンも多分に含んでいます って書いてありました!

老化防止? 私も食べたいな・・・( ̄▽ ̄;)

普段、「じゃこにぼし」や「ひめたら」しか食べたことのない二人、


P1220347.jpg


と言わんばかりに、
いつもより、にこやかに食べてましたよ。

美味しそうに食べる、総理のお顔をどうぞ!




最後に聞こえる、「ぐえぇぇぇ」という音は、
喉に詰まりそうになった師匠が、鼻を鳴らしている音です・・・。

師匠さん、美味しいものは必要以上に急いで食べるからね~、
案の定、今日もサーモンを瞬間食いしまして、ぐえぐえ言ってました(笑)

でも、食べ終わった時の表情はこんな。


P1220358.jpg


満足!って感じのお顔でした。

お肉のジャーキーを食べ終わった時と同じ顔してたから、
きっと美味しかったんでしょう。

そうそう、たまにはカルシウムとらないとネ。
20gで450円は、ちと高価かな?と思うけど・・・( ̄ー ̄;)

師匠たちの体を思えば~、えんやこ~ら~ ♪ と、
父ちゃんが頑張って働いて買ってくれることでしょう。


eateatさんから沢山のサンプル商品を頂いて、
試食する度、美味しそうな顔を見せてくれた我が家の2チワ。

何よりも「食べる時間」を楽しみにしている師匠&総理に、
今まで以上に喜んでもらえるように、

これからは栄養バランスも考えたご飯やオヤツを
食べさせてあげたい・・・という気持ちが強くなりました*^_^*


P1180007.jpg



師弟会議、続いてます・・・。

P1220531.jpg



「eateat」さんは、「安全なものを」「おいしく」「楽しく」をモットーに、
愛犬・愛猫のための食事をプロデュースしている会社だよ
(* ̄ー ̄*)ノ
詳しくは
tttlogo 





↓ 応援ぽちお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



P1220423.jpg



P1220459.jpg



P1220430.jpg



P1220433.jpg



P1220441.jpg



P1220443.jpg



P1220471.jpg



P1220475.jpg



P1220494.jpg




「eateat」さんは、「安全なものを」「おいしく」「楽しく」をモットーに、
愛犬・愛猫のための食事をプロデュースしている会社だよ
(* ̄ー ̄*)ノ
詳しくは
tttlogo 




↓クリックが何より好物。応援ぽちお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



フード・レポート第2回です(-^∇^-)
→第1回はこちら

今日は、eateatさんから頂いたドライフードに、
おかず缶詰の「ホースブロック」をトッピングしてみました。

P1210829.jpg P1210842.jpg

「ホースブロック」:馬肉(正肉)のみを水煮。合成保存料、着色料無添加。
詳しくは→ eateat

ドライフードをぬるま湯でふやかした後、
缶詰の中のスープもきっと美味しかろうと、
かけてあげました。

しかも、

P1210859.jpg

すごいわぁ~、こんな巨大お肉、与えたことない(笑)

一応、おちょぼ口の師匠&総理なんで・・・、
お肉を砕いてあげました。

P1210868.jpg

「え~っ、お馬さん食べちゃうの("▽"*)?」と、
少々気が進まない飼い主をよそに、
この表情。

P1210913.jpg

P1210924.jpg

前回に引き続き、二人のガツガツぶりは驚かされます。

師匠さん、感想は?

P1210922.jpg

気に入ってくれたようです ε- (^、^;

聞くところによると、このお馬さんのお肉は、
アレルギーの子でも食べられるおかず缶詰で、

なんでも、
必須脂肪酸であるリノール酸(オメガ6)、リノレン酸(オメガ3)、
グリコーゲンも牛、豚肉より豊富に含まれ、
ウエイトコントロールにも役立ちます って書いてありました。

少々肥満気味の師匠&総理さんには、
お馬さんのお肉で栄養のバランスをとりながら
ダイエットに励むといいのかな?って思いました。

よし、頑張ろうね・・・師匠さん。


次回はおやつ編だよ! お楽しみに~


「eateat」さんは、「安全なものを」「おいしく」「楽しく」をモットーに、
愛犬・愛猫のための食事をプロデュースしている会社だよ
(* ̄ー ̄*)ノ
詳しくは
tttlogo 





↓ 応援ぽちお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



師匠&総理の今晩の夕食は、
先日eateatさんから頂いた無料サンプルです!

頂いたのは全部でこれだけなんだけど~、

①ドライフード 800g
②ササミブロック1缶
③ホースブロック1缶
④チキンオカラベジ 90g
⑤ササミチーズ 90g
⑥ビーフベジ 90g
⑦ホースビーンベジ 90g
⑧チキンミルクリゾット 90g
⑨ドライサーモン(おやつ) 20g


今日はどれにしますか、総理さん(*^v^*)?

P1210231.jpg P1210235.jpg

じゃぁ、その、鼻で弾き飛ばされた「チキンオカラベジ」で(笑)

てことで、
「ドライフード」に「チキンオカラベジ」をトッピングしてみることに。

P1210272.jpg P1210300.jpg

「ドライフード」左:魚(アジ)をタンパク源に使用。国産で常に作りたてのフード。
「チキンオカラベジ」右:そぼろ状になった国産鶏肉とビタミン豊富な野菜、おから入り。

どれも栄養満点ね! 詳しくは→ eateat


まずは、「ドライフード」をぬるま湯でふやかします。

すると、いつの間にか2チワがキッチンに w(゜o゜)w 

P1210366.jpg

いつもは呼ぶまで来ないのにぃ、
さぞかし良い匂いがしたんですね~。

ドライフードがふやけたら、

P1210397.jpg

混ぜ♪混ぜ♪混ぜたら~、
愛情&栄養たっぷり夕食の出来上がり~。

これ、いいわね。あっという間に手作り感が満載じゃないの!
忙しい主婦には嬉しい(ミ ̄ー ̄ミ)

P1210446.jpg

おぉ~っ、大変!
師匠がお皿からドライフードを食べてるじゃないの!!!

P1210503.jpg

普段は師匠さん、床にご飯を置いてあげても、
「ふんっ」て感じで食べてくれません。
ジャーキーとかオヤツが大好きなんで・・・。

なのに今日は、食いしん坊総理と争うようにして
食べている! こんな姿初めてみました。

夢にまでみた、2チワ同時食い!の写真が撮れたワ~
これもeateatさんのおかげ、有難うございました~(笑)

rr_20111109204244.jpg

良かったね~、素敵なモノもらっちゃったね~。

e_20111109214910.jpg

そんなに気に入ったんなら、明日もあげるね(^ー^;

次回もお楽しみに~



「eateat」さんは、「安全なものを」「おいしく」「楽しく」をモットーに、
愛犬・愛猫のための食事をプロデュースしている会社だよ
(* ̄ー ̄*)ノ
詳しくは
tttlogo 





↓ 応援ぽちお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村


私は最近、オーガニック化粧品とかに興味があって、
いろいろと試供品を買ってみたりしてます。

アラフォー肌の手入れは大変なのよっ ほっといてっ (*`ε´*)ノ

・・・で、ふと思ったんです。

やっぱり、師匠たちのご飯も、
体に優しい安心なものが良いのかしら? と。 例えば国産の・・・。

でも、どれがイイのかサッパリで。
それに、偏食っ子の師匠さん、
銘柄を変えると食べない時あるもんね。 ( ̄▽ ̄;A どーゆーわけだか
茹でた野菜もあんまり好きじゃないしぃ。


P1050303_20111108170355.jpg


・・・と、1ヶ月程ウダウダ迷ってたんですが、
そんな矢先、「eateat(イートイート)」さんからメールが。

なんとっ 
師匠&総理さん、モニターに選ばれたんです。
eateatの商品を食べてみてください って!

┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛ わぁ~いっ

これぞgood timing!
そうよ、そうよ、試食してみないと分かんないもんね!


P1200001.jpg


( ̄ー ̄;) ・・・。


ということで、今日届いたんです!


P1210056.jpg


なんとっ、てんこもり状態。
ドライフード、おかずレトルト、缶詰などなど、
とにかく沢山。もちろん全て無料!
嬉しい限りだわ♪

師匠たちにも見せてあげました。


P1200978.jpg


何だか美味しそうねぇ~、
新発売の「ドライサーモン」も入ってたよ!
これ欲しかったのよぉ~ (≧▼≦;)

さぁ~て、
次回は師匠と総理が、実際に食べて感想を言っちゃうよ!
お楽しみに~ 



「eateat」さんは、「安全なものを」「おいしく」「楽しく」をモットーに、
愛犬・愛猫のための食事をプロデュースしている会社だよ
(* ̄ー ̄*)ノ
詳しくは
tttlogo 




待ってました!いよいよ食いしん坊総理の出番よっ。
↓ 応援ぽちお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村