以前に書きましたが(→)、

総理の写真が、「犬めくり」カレンダー 2013に
載せてもらえました(*^v^*)

先日、実物が届いたんです! わーい♪

P1520407.jpg

らっ、来年がんばろうね・・・師匠(^-^;A

総理の写真はと言うと、

P1520477.jpg

こんな感じで載ってました!
パぉ~ん って言ってる総理です。
去年の写真だから、まだ総理ちっちゃくて可愛い♪

良かったね~ 総理ぃ。
来年も頑張ってみよーねー (*^m^*)

いつか、師匠と一緒に載せてもらうのが夢です!


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
今日は予告話だよ(ミ ̄ー ̄ミ)ノ

なんと総理さん、 「犬めくり」において
めくられることが決まりました!

そうです、あのっ、あの「犬めくり」です!

なんと総理の写真が、
「犬めくり」カレンダー2013に採用されたんです!

で

残念ながら、師匠の写真は落選でしたが(涙)、
総理さん頑張りました!

なんでも、総理が登場する2013カレンダーは、
採用のご褒美として頂けるそうなので、
手元に届いたら又ご報告しますね♪

店頭には秋頃から並ぶようですよ~
東急ハンズとか本屋さんとか。

ちなみに、応募した写真はこの2枚。
確か去年応募したような・・・。また忘れてた私。

souri2.jpg
どっちが採用されたかな?
お楽しみに!




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


↓ こっちも協力してください!
引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー2013
カレンダーの収益金は、引退犬のための高額医療支援金として使われます。
雑誌「Wan」の7月号がチワワ特集をするというコトで、
以前、飼い主アンケートに回答したところ・・・、

なんとっ、
師匠&総理さんの写真を載せてもらえました!
嬉しい( ̄m ̄*)V

fff.png

小さな写真だけど、師匠&総理が一緒に載せてもらえて、
飼い主大満足であります。

P1440037.jpg

総理は普段から、犬の写真にも敏感に反応するので、
今日も雑誌をジィっと見つめたり、吠えたりしてました。

P1430923.jpg

ちなみに、「Wan」7月号は一冊丸ごとチワワ特集だから、
読み応えがあり、チワワ好きにはオススメです。
チワワ飼い主さま、必見ですよ~!

→雑誌「Wan」7月号(6/14発売)こちらから




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
今日は嬉しいニュース。

P1390784.jpg

師匠の写真が載りました("▽"*)

わーいっ 嬉しいです!

5月号の「うちの愛犬 投稿写真」ていうコーナーで、
師匠さん、こんな感じに↓載ってます。

rr_20120514194635.jpg

載せてもらった写真はコレ↓

shishou akubi

そうです、アクビしてるとこ(笑)

師匠、良かったね~。
おっきな口が雑誌に載ったわよ~!

P1390811.jpg

それぞれに少々不満があるようですが(⌒-⌒;
とっても良い記念になりました!




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
わ~い(* ̄▽ ̄*)今日は嬉しいニュース。

なんと、師匠&総理の写真が、
「愛犬チャンプ(2月号)」っていう雑誌に、


P1310003.jpg


載ったんですっ!


P1310012.jpg


今回は、「心温まる冬わんこ写真、
ほっこりするような一枚を投稿ください」とのことだったんで、

以前に撮った、この写真↓を送ったんですぅ。


P1190304_20120221120132.jpg


「手を繋いでるかのような一枚に、飼い主の心もほっこり!」
ってな具合に(^u^;)

良かったね~、嬉しいね~
載るなんて感激ね~♪

さっそく、総理にも雑誌を見せてあげました。


P1310108.jpg


P1310127.jpg


P1310162.jpg


総理さん、ジぃーっと、しばらく眺めてました。
喜んでくれたかな?


・・・実は私、
昨年11月に写真を送って、すっかり忘れてました。
先日、ココママさんに「愛犬チャンプ見たよ~」って言われて、
今頃、ハッと気づきました。

あれ?もしかして載せてもらえたの?ってね( ̄▽ ̄;A
昨日、急いで雑誌を購入して確認したってわけです。

載せてもらえた2月号は12月発売なんで、本来なら昨年末に
わ~い(* ̄▽ ̄*) って喜べたのよね。

はははっ・・・(汗)





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村