伊勢へドライブした日、
途中、安濃SAで休憩したんだけど、

SA内にあるドッグラン前に、
おっきな看板が置いてありました。

これは遊べということでしょ~

ってことで師匠さん、
Saint Bernardに扮してみました。

無題

あははっ(笑) 
師匠ぉ~ カッコイイぃ。

何だか凛々しくなったね( ̄ー ̄)v

d無題

お次は、Dobermanに。

f45.png

いつもの通り、
興味津々なのは総理だけでした~。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
先週は夫の夏休みでしたが、
引越しの準備やら何やらで
忙しくしてました。

でも一日だけ、
ドライブに行ってきたよ♪
もちろん、師匠&総理も。

向かったのは、三重県の伊勢&鳥羽。

残念ながら伊勢神宮はワンコNGなので、
師匠&総理と雰囲気だけ味わって・・・。

h9.png

おかげ横丁で、松阪牛のコロッケと
肉まんを食べたよ~。

IMG_7309.jpg

美味しかったです(=^_^=)

平日なのにたくさんの人がいて、
師匠はすっかりビビリぃになってたけど、
おかげ横丁のお散歩、楽しかったです。

c6.png

この後、
伊勢志摩スカイラインを通って鳥羽方面へ。

c9.png

 途中、朝熊山展望台から
 鳥羽方面の景色が
 素晴らしかった!

 曇ってたけど・・・。

向かったのは、
お食事処 はっかい」さん。

やっぱり新鮮な海の幸を食べないとネ! 
と、ランチはドぉーンと海鮮焼きセットに♪
あと、伊勢うどんと海鮮丼も!

私、こーゆーの食べたかったのよね~
嬉しいな~(*´▽`*)

と、いつも以上にハイテンションだった
私の膝上には、
いつもより暗めの二人が・・・(笑

c8.png

(^-^;A

はっかいさん、おススメですよっ
美味しい食事はもちろんですが、
なんと、店内もペットOKなんです。

店主さんもワンコ好きの優しい方で、
おかげさまで、ほっこりできました。

帰りは、
二見浦の夫婦岩を見ながら名古屋へ。

総理ぃ~、見えた~?

g0.png

二人も海を真剣に見てました(*^_^*)

j5.png



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
夫のご両親が、
我が家に遊びに来てくれました!
秋田からブゥ~んと飛行機で。

もちろん師匠&総理は大喜びで、
ワンワンキャンキャンと
大声で吠えてお出迎えしました…(汗

夫の夏休みが始まったこともあり、皆で
ノンビリとお散歩に行って来たよん♪

いつもの公園で夫のママ&パパに、

IMG_4978.jpg

師匠&総理の走りを見せてあげたり。

師匠は総理がウンP中に、
素敵な走りを披露してました(笑)

IMG_4920.jpg

みんなでハイチーズっ!

IMG_5055.jpg

師匠&総理を抱っこしてるのが
私と夫です。

あとね、
名古屋城にも行ったんだよ~。

IMG_5085.jpg

素敵な休日になりました(=^_^=)


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
先日、おべんとーを持って、

P1650848.jpg

久しぶりに訪れた、ひろ~い公園に、
師匠&総理は、大はしゃぎでした。

P1650428.jpg

もちろん、
たくさん走ってきましたよ~

P1650524.jpg

ちなみに、
こんな顔して走ってます。

お腹まわりについた脂肪を
タプタプ言わせながらネ(笑)

P1650526.jpg

この日、公園には午前中に着いたんですが、
人っ子一人、見当たりませんでしたので、
少しの間、ノーリードで遊んじゃいました。
m(_"_)m すみましぇん。

P1650949.jpg

持参したお弁当に、

P1650777.jpg

少々不満があったようですが(笑)

P1660020.jpg

何より、
師匠&総理の楽しそうな顔が見れて、

P1660004.jpg

飼い主大満足の一日となりました♪

そうそう、
総理はこの日、鳥さん(たぶんツバメ)と
お友達になりたがってました。

必死に鳥さんを追いかける総理です ↓

P1650455.jpg

総理はしつこいので、
どこまでも追いかけるんだけど、

P1650469.jpg

鳥さんに追いつくわけもなく、
結局、呼吸困難に陥る総理(^凹^)

P1650558.jpg

大丈夫だろうか、この子は(笑)
自分の限界を分かってるんだろうかと、
心配になりながらも・・・、

おかげさまで楽しい一日を過ごせました。

P1650834.jpg



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
花粉、黄砂、大気汚染、春霞のおかげで、
ここ名古屋も最近は空がどんより。
不要不急の外出は控えた方が・・・、

なーんて噂だけど、
そんなこたぁ~関係ない。

P1630033.jpg

ポカポカ陽気に誘われ、師匠一家、
海を見てきました(*^_^*)

向かったのは、
愛知県常滑市にある「りんくうビーチ」。

eg.jpg

人工海浜だからかな?

gg_20130317104928.jpg

あと、
対岸には中部国際空港があるので、

P1630438.jpg

とにかく素敵なトコでした。

師匠一家、海は夏以来で、

P1620953.jpg

お水苦手ということもあり最初は、

P1620983.jpg

だったけど、しばらくすると
二人とも楽しそうに遊んでくれました♪

P1620829.jpg


P1630392.jpg


P1620972.jpg

慣れると、
お水を怖がらなくなる総理、

P1630315.jpg


P1620997.jpg

この日は特に、
何をしたわけではないんだけど、

とにかくノンビリお散歩が
とっても気持ち良かったです。

P1620909.jpg


・・・帰りの車中、

師匠のお尻を枕に、グッスリの総理(右)。
たくさん走って、疲れたようです。

P1630590.jpg




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ