総理ぃ、何か食べてない?


11111a.jpg


何か食べてるよねぇ?

口の中に何かあるよねぇ?


222a.jpg


ウソウソ~、
それ師匠のオヤツじゃないの?
総理には大き過ぎるでしょぉー

ほら、口の中見せてぇ。


unnaeeemed.jpg


「何も食べてないよ」と
言いたいらしい ┐( -"-)┌

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

インスタ始めました♪ shishou_and_souri
ここ数日、暑い日が続く東京。
まだ5月なのにね~、夏みたい。

散歩から帰った師匠総理の顔が
こんなになって、

unnwwamed.jpg

例のごとく、
「母ちゃん、エアコン早くっ!」と
目で訴えてきます(^-^)

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

インスタ始めました♪ shishou_and_souri
お久しぶりの更新になってしまいました。
皆さんお元気でしょうか?
もちろん師匠一家は変わらず
元気にしていますよ~♪

すっかり忘れていましたが、
以前、始めてみたんです。

インスタとやらを。

unnasssmed.jpg

使い方がよく分からず(*・`ω´・)ゞ
試しに3枚ほどアップして放ったらかしの
残念な感じですが(笑)、
お暇な時に覗いてみてください。

IDは、shishou_and_souri です。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
お散歩が楽しい季節になりましたネ。
毎日ポカポカ陽気、綺麗なお花もたくさん
咲き始めたりと嬉しい限り♪

IMG_6389.jpg

この日は総理さん、
すべり台を見つけました。

IMG_6399.jpg

ちょっと滑ってみる?

IMG_6407.jpg

滑れるかな?

IMG_6409.jpg

ガンバレ総理!

IMG_6410.jpg

良かった、無事に着地。

IMG_6411.jpg

一瞬だったけどちゃんと滑れました(笑)
ちなみに、
師匠は怖がりん坊なのでパスでーす。

ホントは総理ともっと遊びたいんだけど、
肉球を痛めそうなので滑るのは一回で終わり。
その後、
海の匂いをクンクンして帰宅しました(^-^)

IMG_6441.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
師匠さん、クッションの上でひとり、
のんびーりと寛いでいたんだけど、
この人がやって来た。

そう・・・、
師匠のことが大好きな総理さん(左)。

unnazzmed.jpg


unnam ed


unna med

大好きな師匠の隣で、
大好きなオモチャ遊びをする総理。
とっても楽しそう。

師匠の困り顔と言ったら(笑)

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ