前回のつづきだよ(・ω・)/

白里中央海水浴場で、

P1150044.jpg

run♪ run♪ run♪した後は、

P1140916.jpg

というわけで・・・、
浜茶屋網元」に立寄りました。こちらは、
ワンコと同席ができる海鮮網焼きのお店です。
もちろん室内もOK!
ワンコをケージやカバンに入れなくても
新鮮な磯料理をノンビリと
堪能することができます。

まぁ、とは言え・・・、
師匠総理が食べられるモノはないんだけどね(笑)
貝類も食べられないしー。

なので、師匠総理さんにはご飯粒少しと、
家から持参したフードでランチは終了(^-^)

unnaeeeemed.jpg

誰よりも食べる気満々の総理さん(笑)↑

untttnamed.jpg

ちなみに、今回お邪魔した「浜茶屋網元」の
スタッフさん達が本当に親切で、
ワンコ用のお水やらオヤツやらを
頼んでないのに持ってきてくれるんです。
ドッグカフェ並みの対応に感激しました。

皆さんもぜひ!

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
すっかり、すっかり・・・
ご無沙汰しております。
皆さま、お元気でしょうか?

私はブログをサボっておりますが・・・、
師匠一家は大変元気にしていますよん♪

先週末には九十九里の
白里中央海水浴場へ行ってきました。

P1150013.jpg

初めて訪れたのですが、

P1140950.jpg

とっても広い海水浴場で驚きました。
砂もサラサラで走りやすかったですよ~

この日は暑い一日になると聞いていたので、
師匠&総理に水浴びを・・・、
と思って来たんだけど、

久しぶりの海だったからか、
波に怯える二人(汗)。

P1140810.jpg


嫌な予感がする総理(笑)。


P1140814.jpg


予感的中。


P1140818.jpg


やっぱり怖いようです、
勢いよく迫ってくる波がね(*´ω`)

というわけで、
気を取り直して陸へ。。。

P1140986.jpg


P1150070.jpg


P1140952.jpg

陸では楽しそうにしてくれて
飼い主大満足♪

つづく(^-^)

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
前回の続きだよ(^-^)/

この日は少し暑かったせいか、
犬の数がまばら。小型犬専用広場は
少し賑わっていた様でしたが、
師匠総理が次に向かったこちら↓

P1140628.jpg

アジリティー広場には
誰もおらんかった(=゚ω゚)マジかっ!

まさかの貸切状態にビックリ。

では遠慮なく、遊びましょう
∠( ^ o ^ ┐)┐ 師匠総理さん♪

P1140641.jpg

師匠総理に、
「ここ歩いてみたら?」と言ったら、
すんなり歩いてビックリ。

P1140655.jpg

高い所、実はそんなに怖くないのね
お二人さん。。。結構楽しんでました。

P1140674.jpg

ま、アジリティー広場を
使いこなしてはなかったけどねー。
他の障害物は全てスルー。
遊んでくれなかった(笑)

P1140706.jpg

この日は久しぶりに
たくさん走って、楽しい一日になりました。

こちらのドッグラン、
日影が少ないので真夏はちょっと厳しそう。

P1140609.jpg

秋になったら、また行きたいな~♪

P1140531.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

インスタ始めました♪ shishou_and_souri
久しぶりに師匠一家、
ドッグランに行ってきました。

今回伺ったのは「SUIRAN GREEN PARK」。

P1140797.jpg

噂には聞いておりましたが、
とにかく広いドッグランでした(驚)
総面積4000坪以上の敷地に、
13のドッグランがあります!

運動不足の師匠一家、
一番端のドッグランにたどり着く頃には
疲労でグッタリでした・・・。

こちらは↓貸切OKの広場。

P1140379.jpg

起伏もあって、
2チワには十分の広さ。

P1140395.jpg

ただしこの貸切広場には、
ちょっと背の高い草がありまして・・・、

大型犬などには屁でもありませんが、
小型犬にはこの草たち、
走る時にジャマで注意が必要です(笑)

P1140495.jpg

初めは困り顔の師匠↑と総理↓。

P1140521.jpg

さらに、
夫に草でお尻をツンツンされて
ビックリの総理さん(↓左)。

P1140436.jpg

師匠にもツンツン↓。

P1140438.jpg

逃げろぉ~! って、
二人が言ってた気がしました(^∇^)

でも慣れてくると、
楽しそうな総理の顔が(^-^)

P1140585.jpg

次回へつづく。。。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

インスタ始めました♪ shishou_and_souri
お天気が良かったので、
今日はノンビリ、近くの公園にお散歩。

unn8amed.jpg

目指したのは「晴海ふ頭公園」。
途中、建設中の東京オリンピック選手村を
横目で見ながら歩きます。

unnam33ed.jpg

10分ぐらい歩くと、
晴海ふ頭のフェリー乗り場に到着。
ここにはいつも、でっかい船が入港します。
「飛鳥Ⅱ」、「にっぽん丸」、
「ぱしふぃっくびいなす」等々の豪華客船が。

unnam5ed.jpg

そしてこのフェリー乗り場のお隣が、
「晴海ふ頭公園」です。

un1named_20161217163823580.jpg

結構、広いんだよ♪

unn4amed.jpg

ドッグランはないけど、
人が少ないので思いっきり走れます。

u13nnamed.jpg

久しぶりに、たくさん走りました。

un17named.jpg

公園からはレインボーブリッジや
お台場方面の景色も一望できます。

unna31med.jpg

久しぶりの海だからでしょうか。
今日は終始、
しっぽダダ下がりの師匠&総理でした(笑)

unna25med.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
