P1680464.jpg

 師匠&総理に、
 ハーネスと伸縮リードを
 買いました♪

このハーネス、
BUDDYBELT(バディベルト)って、言うそうな。
八の字になっててオモシロ~イ。
革製なので、肌触りが抜群です。

どちらも、目ん玉飛び出る価格でしたが、
二人を溺愛する夫のすることなので、
まぁ、いいでしょう・・・。
見た目も可愛いし、
値段は忘れることにしました(^_^;

P1680414.jpg

それ、ハーネスだよ~

P1680404.jpg

試着無しのネット購入なので、
サイズが合うかドキドキでしたが、

まずは総理さん、

P1680450.jpg

白に白で、よく見えませんが(笑)
ちゃんと、してますよー。

ほら見てっ、
むっちりbodyにBUDDYBELT!

P1680459.jpg

そして師匠さん。

P1680432.jpg

普段から、リードやハーネスを見るだけで
ブルーな気分に陥る師匠さん、

今日も少々、ムッとしてましたが
サイズは良いようで(^フ^;;

大切に使おうと思います。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
最近購入した師匠&総理のベッド、
MOGG BED(モッグベッド)。
二人もお気に入りのようで、毎日使っています。
ふかふかモコモコで、気持ち良さそうです。

P1520561.jpg

実はこのベッド、専用カバーがありまして、
夏用と冬用の。

今回、冬用のカバーを買ってみました。
その名も、Mosa Mosa Cover (; ̄O ̄)

名前が可愛いじゃないか(笑)

で、こんな感じに

P1560001.jpg

まぁ~、可愛いし、ホント暖かそうね~♪

寝心地はどう?お二人さん。

P1550881.jpg


P1550909.jpg

まぁ、良かったワ。
これで寒い冬も乗り切れるわね~

ということで、このMosa Mosa Coverは
総理のお誕生日プレゼントってことで!

来月、総理さん、
2歳のお誕生日でしょ~

ちょっと早いけど、プレゼントね!

P1550873.jpg

おめでとう、総理 o(・∇・o)(o・∇・)o

P1550979.jpg






↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
待ち侘びていたモノが届きました!


P1520191.jpg


師匠&総理の冬用ベッド、
MOGG BED(モッグベッド)」です!

何気なくネットサーフィンしてたら、
見つけてしまったこの代物、

もう少しお安いと嬉しいんだけど・・・、

カシカシ&モグモグしたいワンコのために作られた、
縦にしても横にしても、上に乗っても使える
面白いベッドなんですよ~。

天然素材「リネン」のベッドだから、
心地良いこと間違いナシ(=^^=)
しかも、洗濯機で洗えるんだって!

さっそく、師匠&総理に見せてあげました。


P1520096.jpg


怖がりん坊の師匠は、ちょっぴり匂いチェックしただけで、
どこかへ行っちゃいましたが・・・、

好奇心の塊、総理さんは、
一生懸命にチェックしてました。


er.png


遠くから見守る師匠。


P1520243.jpg


使って頂けると嬉しいのですが・・・(^ ^;Δ




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


↓ 協力してください!
引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー2013
カレンダーの収益金は、引退犬のための高額医療支援金として使われます。
わーいっ!
待ちに待っていたモノが届きました( ̄ー ̄)v

メトレフランセ」のシリコンスチーマーです。

P1350579.jpg 
 しかもレシピ付!
 
 最近はパスタ麺も、
 レンジでチンして茹で上がる時代。
 便利になったもんです。。。

いろんな種類のスチーマーがあるんだけど、私は、
おかず調理だけでなくパンも焼ける!って噂の
「レクタングラースチーマー」を選びました。

P1350589.jpgP1350597.jpg

さぁ~て、何を作ろうかなぁ♪
レシピによると、「白身魚のヴァプール」が作れるらしいよ。

なんだぁ?ヴァプールって・・・( ̄▽ ̄;A


P1350609.jpg




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
昨日に引き続き・・・、
師匠&総理、eateatさんで買ったオヤツ中であります。

今日のオヤツは「マグロシェーブ」!

P1350568.jpg 
 マグロなんて贅沢ぅ~ w(°o°)w 
 って思ったんで買ってみました。

 これ、生ハムみたいにペラペラなんだけど、
 しっとりしてて何だか美味しそう~

もちろん、二人にも大好評でした。

P1350693.jpg

初マグロだったからか、慎重に匂いを嗅ぐ師匠(笑)

その後、食べてみたら想像以上に美味しくて、
「早く手を離せっ!」と言ってるとこ↓

ggggg

美味しすぎて、おかしな顔になってる総理↓

P1350690.jpg


マグロ好きは猫ちゃんだけじゃぁ、ないんですね・・・。




eateatさんは、フードモニターでお世話になったお店だよ★
その様子はこちら。
第1回 →第2回 →第3回 →番外編


↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」