↓これは、師匠の生後2ヶ月頃の写真です。

1077.jpg1076.jpg

そして、

↓こちらは、先週訪れたペットショップで
偶然出会った、生後2ヶ月のスムースチワワ♂です。

P1000272.jpg


P1000283.jpg

w(°o°)w そうなんですっ
ソックリなんです、生まれて間もない頃の師匠に!!!

思わず、ペットショップで叫びましたよぉ、
「あーっ、師匠が居る!!!」 ってね・・・。

ペットショップなんかでも、
真っ白のスムースに出会うのは稀。
なのに、ナントこの子は師匠にソックリ。

衝撃的でした。



ということで、



この子を師匠の弟として、
家族に迎えることに決めました (^^;)ゞ



次回へつづく・・・



↓ 今日もクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!

師匠です。こんちは。

なかなか、母ちゃんが僕の紹介をしてくれないから、
自分で書きます。

僕は、2009年2月19日 愛知県生まれ。
母ちゃんと同郷さ。

体重は、3.? kg。
内緒だよ、ビックチワワって呼ばれちゃうから(怒)。

母ちゃん&父ちゃんとは、
東京お台場のペットショップで出会ったんだ。

その時の05


歩みの遅い僕を見て、「しぐさが可愛い~。」って、
母ちゃん達は一目惚れしたらしいけど、

僕はただ、その日は風邪をひいていて、
グッタリしてただけなんだ。

言わなかったけど、
ホントは、イタズラ大好きさ♪


おかげで僕は、おとなしいチワワを探していた
母ちゃん達に引き取られ、東京暮らしができるようになったんだ。

たまには972


お気に入りは、
グリニーズと、父ちゃんが食べるポテトチップ。

オッかねぇのは、強風と湯と俊敏なワンコ。

散歩も苦手さ。

でも、僕は男らしいんだぞ! 

でっけえ2


師: なんで僕、師匠っていう名前なの?

母: 日本人らしくて、カッコイイじゃん。

師: ・・・(-_-;)



チワワなのに、師匠と名付けられたこの方を、

↓ ポチッと応援して頂けると嬉しいです。
人気ブログ

↓ 起こしてやってください。
サッカー日本代表の姿に感動。

「私も何かをせねばっ!」と、

つい、始めてしまいました。


0629


↓ ポチッと応援して頂けると嬉しいです。
人気ブログ

↓ この方も起こしてやってください。