今日は師匠と、ららぽーと豊洲に行ってきました。

ここには、師匠の服とか売ってるILIOがあるし、
ドッグランもあるから、ワンコ連れにも楽しめます。

海沿いの散歩も、サイコーです。

しかも今日は、ドッグランに誰もいなくて
師匠の貸切!


DSC00206.jpg


でもちょっと、


DSC00244.jpg


なんだか、


DSC00220.jpg


そうよね。本日の気温、37℃。
師匠は自分で、日陰を探して休憩してました。


今日、ららぽーとを訪れたのは他でもなく、
師匠の美容室を予約していたから。

ILIOのサロンで、シャンプーしてもらいました。

って言っても、シャンプーがそれほど好きでない
師匠にとっては、災難だったみたいで、


DSC00117.jpg


いつもの怖がりん坊を発揮しながら、


DSC00114.jpg


って、言ってたようです。

そして今日は、シャンプーのみならず、
まで切られたんですよー )^o^(

師匠、生まれて初めての切り!

↓ 分かるかな? スッキリしたでしょ?


P1040338.jpg


母: いいじゃなーい。
   スッキリして、男前になったわよ!

師: 全部切らなくったって(涙)

母: 大丈夫よー
   またすぐに生えてくるわよぉ。

師: すぐって、いつだよー ブツブツ・・・。



・・・ところで、って必要?


は、男の特権。

は、男の象徴。

は、男のロマン???


ちょっと落ち込んでる師匠を

↓ クリックで励ましてあげて!
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。





今日は、義理のお姉さんのbirthday。


P1020522.jpg


いや~、メデたい メデたい ♫ ♬

歳をとるのはイヤだけど、
まぁ、それは忘れて(笑)

あっ、プレゼントは無いけど
まぁ、それも忘れて(汗)

素敵な1日を過ごしていただけたらと(*^。^*)


ちなみに、お姉さんのお家には
ふたりのワンコがお住みです。

(ふたりと書いたのは、お姉さん夫婦に
ホント大切に育てられているから。)


アルバ君と

P1010682.jpg


キャディー君です。

P1010662.jpg


黒と白で、オセロみたいだね ^m^
(私はオセロ松嶋ファン)

アルバ&キャディー!
母ちゃんとも又、一緒に遊んでね。

今日も暑いけど、がんばろー

↓ クリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。








私も、“ホルモンヌ”してみました。

(ホルモンヌとは、ただの焼肉ではなく、
ホルモンを一人で食べに行く女性のことだそう。)

あっ、でも私は夫と食べに行ったので
正式には、ホルモンヌじゃないです。

これまた、ナンちゃってホルモンヌ。


P1010598.jpg


20代の頃は、ホルモンなんて
ゴムみたいで大嫌いだったのに、
30を超えた辺りから、食べられるようになった。

ホルモンは、

「コラーゲンたっぷり」で

「翌日はお肌プルプル」に!

ってな、何の根拠もない巷のウワサが
後押しした結果なのですが・・・。


P1010597.jpg


母: そっ そうよね・・・。

   でもほら、美味しそうでしょ?


IMG_0053.jpg


母: 月島ホルモンってのが美味しかったわ。
 
   黒味噌ホルモンってのも、あったわよ。


P1010549.jpg


母: 師匠も一緒に行けるといいのにねー
   でも、師匠はホルモン、食べられないか。

師: ・・・。



母ちゃんが訪れたお店は、ここ↓
「月島厳選ホルモン たから屋」さん。

初めて行ったお店でしたが、
店員さんも親切で、美味しくて大満足でした。



明日から「ぷるぷるお肌」になる母ちゃんを
(誰に何を言われようが、そう思い込んでる)

↓ 今日もクリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。
たまには、主婦業や労働から離れて休み、
心身をリラックスさせることが必要かと ヽ(^。^)ノ

ということで、行ってきました!

友人との箱根旅行。

いざ、ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ へ。


111.jpg


母: ・・・。必要ないですね、きっと。


ホテルは、緑に囲まれた、
朝は小鳥のさえずりが聞こえる、
素敵な所にありました。


DSC00172.jpgDSC00204.jpg
DSC00199.jpgDSC00187.jpg
                       ↑ 友人が読書中


美味しいものを食べ、
エステと温泉を堪能。
ホント、贅沢な癒しの旅でした。


母: 師匠さん、お留守番ごくろうさまでした。

   怪しい奴なんぞ、来ませんでしたでしょうか (^_^;)?

   あっ、特にお土産はございませんが・・・。


P1040247.jpg



ぜひ皆さんも、たまには、
「ラグジュアリーな癒し旅」をなさってください!
気持ちいいですからっっ。


今日も拗ねてる師匠を、

↓ クリックで起こしてあげてっ。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。
遂に、この日が \(◎o◎)/!

今日から二泊三日、私、
友人と箱根旅行へ行ってきます。


P1030834.jpg


すいませ~ん (*^。^*)

父ちゃんと仲良く、
お留守番しててくださいねー。

そいでは。


不機嫌になってしまった師匠を

↓ クリックで起こしてあげてっ。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。
今日は夫と、新宿をぷらぷら。
(残念ながら、師匠は留守番。)

美味しいランチをしようと、
イタリア食堂 AL BACIOアルバーチョ)へ。

ここは、夫のお気に入りレストランで、
「料理の鉄人」に挑戦した実力派シェフが
いらっしゃるお店。

都庁前にあります。

IMG_0014_20100822171832.jpg


2人でスペシャルランチコースを頼み、


IMG_0029.jpg IMG_0031.jpg
                前菜   ルッコラと生ハムのパスタ
IMG_0033.jpg IMG_0036.jpg
         海の幸のパスタ               魚料理
IMG_0037.jpg IMG_0038.jpg
             お肉料理              デザート


もちろん完食・・・。


P1040185.jpg


・・・。
だって、ホントに美味しいんだもんっ。

しかも、こんなに食べて、
ビールと紅茶まで飲んで、1人2,650円よ!

素晴らしいわねぇー (^・^)
素敵な日曜日でした。。。


あっ、
留守番させられ、拗ねてる師匠を

↓ クリックで起こしてあげてっ。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。
来日したジュリア・ロバーツの映像を見て・・・


母: やっぱり、ジュリア・ロバーツは可愛いねー。
   私もあんな顔になりたいわぁ (-o-)


P1040167.jpg


母: 3日間ぐらいしか、日本に居ないのねぇ。
   もっとゆっくりして行けばいいのにねぇ。


P1040146.jpg


母: あーぁ、早く映画の公開日にならないかなー
   
   ねぇ、ちょっと、聞いてる?


P1040170.jpg


シカトされることシバシバ。


もしかして、この時の仕返しか???


↓ 今日もクリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。