家の中でパター練習をする夫と、

ボールで遊んでもらえると思っている、
勘違い男の光景だよ(^m^ )


P1050838.jpg


「邪魔」って怒られると、

今度は先回りして待ちかまえ、
転がってきたボールをパクリ。


P1050823.jpg


自分のベッドにボールを運びます・・・。


P1050825.jpg


精が出ることで ┐( -"-)┌



↓ 今日もクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!

誰にもジャマされず、ぐっすり眠りたい時の必需品、
「アイマスク」「耳栓」などを皆さんはお持ちですか?

師匠の必需品は、帽子だよ。

ひとり静かに眠る時は、こんな感じで。


E58699E79F.jpg


面白いので毎朝、被せてみるのですが
この帽子、結構お気に入りのようで。

このまま、もう一眠りするのが最近の日課っす。




↓ 今日もクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!

夫が何かを食べ始めると、

いつも、寄り添うように座る師匠。

今朝も、ご飯粒をおねだりしてました。


hhhhh.jpg


夫と同じように「フリース」を着て。




↓ 今日もクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!

以前の紅葉ドライブが今一つだったこともあり、

先週末、ぽかぽか陽気に誘われて
師匠と紅葉ドライブ、再チャレンジ v(^o^ )

今回は、ほらねっ!
真っ赤な紅葉に出会えました。

P1050853.jpg

到着したのは、愛知県豊田市。
鞍ヶ池公園と言うだけあって、おっきな池があり、

P1050863.jpg

みんな、ボート遊びしてました。

公園内には、
アヒルのガー子ちゃん(名前は不明)や、

P1050935.jpg

カモのカモ子ちゃん(名前は不明)達がいて、

P1050916.jpg

にぎやかでしたが、
師匠にとっては初めて遭遇するモノばかりで、
お池に浮かぶアヒル?白鳥?のボートも含め、
怖いモノづくしになっちゃいました。

P1050906.jpg

↑ 師匠は怖い時、耳が後ろにいくので、
すぐに分かるよ (⌒-⌒ )

まぁ、何はともあれ、紅葉と師匠の写真が撮れて
母ちゃんには大満足のドライブでした。




↓ 今日もクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!


私の祖父が、
「ナニコレ珍百景」に登録されました!( ̄∇ ̄ ;)


P1050666.jpg


登録されたのが、珍百景ってとこが
私にはウケたんだけど(笑)、

爺ジ(84歳)は、陸上10種競技の選手として
マスターズ陸上に出場するスーパー爺ちゃんアスリートなのさ。

8年前、爺ジは自分の土地に、手作りで専用練習場を作って
毎日数時間のトレーニングに励み、
2006年にアジア新記録を更新したんだよ~。

スゴイでしょ!

孫である私は、
地下鉄の階段ごときで、息切れするってのに ┐( -"-)┌

しかも、10種競技って知ってる?

1人で、

100m走・80mハードル・400m走・1500m走・やり投げ・
円盤投げ・砲丸投げ・走り幅跳び・高飛び・棒高跳び をして、

その合計記録で競う競技なんだよ!Σ( ̄口 ̄;;


P1050733.jpg


何度も書きますが、爺ジは84歳。
ちなみに、100m走ぐらいしか出来ない私は、30代。

皆さん・・・、
お互い、健康な体づくりに励みまひょ~



↓ 今日もクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!


今朝は、いつもより寒かったので・・・


P1050734.jpg

 
お昼まで、丸くなってました。

午後になると、


P1050759.jpg


やっと起きだして、日向ぼっこ。

今日は師匠さん、動きそうにないので、
先日、散歩してきた近所の公園の写真でもどうぞ・・・。


9F.jpg9C9F.jpg
699E79C9F.jpg9E79C9F.jpg
                           ↑「バラは食べられるのか?」と                              
                                私に聞いてるとこ。


携帯で撮ったので、写りがイマイチだけど、
バラがとっても美しく咲いてました。




↓ 寒がり師匠に、クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!


P1050476.jpg


ん?


P1050488.jpg


ん?

今、誰か通ったような。


P1050489.jpg


ほらね ( ̄o ̄)


P1050487.jpg


・・・。

だから、ご飯はマダです( ̄ ̄□ ̄ ̄)




いつからか、
師匠の特技は、「腹減ったぞアピール」になりました。

そんな彼を ↓ クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!