マキバオーみたく走る総理が、私は好きです。

そんな総理を、薄目で見てる師匠も大好きです。

                                    ※音でます





短い足でガンバル総理と
おねむの師匠に・・・、

↓ クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村


東北地震犬猫レスキュー.com
運動会とかでよくやる「綱引き」って、
子供の頃、私は好きじゃなかったんだけど、
(疲れるし、何より面白くないじゃんっ) 

この2人は、まんざらでもないようで、


写真


たまに、引き合ってます ・m・)
まぁ、心底楽しんでるのは、総理だけだけど。




2人の運動会に(。^_^。)、

↓ クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村
まぁ~~ったく ( ̄Θ ̄;) 、

今日は朝から総理のウ○コを踏んでしまい、
私、仰天したところであります。

だってぇ、
玄関マットにしてるなんて思いもしないものぉ~。

私、靴下のままウ○コ踏んだの初めてよぉ、
あ~、びっくりした・・・(゜▽゜;)

P1000129.jpg

まったくです・・・。


ところで、
今日は総理に、首輪をしてみました。
首に何かを巻かれる というのが、総理は初めてなので、

どうなるのかと思ったら、

こうなりました↓

                                 ※音ちょい出ます



総理さん、初めての感覚って恐ろしいわね~。
私も今朝は、恐ろしかったものぉ~。
(根に持つ母)





健気に首輪と戦う総理に・・・、

↓ クリックで応援お願いします by師匠
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村
犬にも表情って、ありますよね(^u^)?

たとえば・・・、


後ろ足にチワワが絡んできて、
イヤな気持ちの師匠。

l写真


お腹にチワワのシッポがフサフサあたって、
イヤな気持ちの師匠。

f写真


急にチワワが抱きついてきて、
イヤな気持ちの師匠。

b写真



ぷっ、師匠って面白い(*^m^*)

↓ 2人にクリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村
昨日、何気なく見ていたテレビでジローラモさんが、
「ザバイオーネ」っていう、美味しげなデザートを作っていました。

イタリアの定番クリームデザートらしいんだけど、
ナントっ、
3分で出来上がるということなので、さっそく私も作ってみました。

まぁ・・・、
作るって言っても、卵黄と砂糖を混ぜるだけなんだけどね(^-^;A


で、完成したのがコチラ。

P1020618.jpg 

 とりあえず、
 「いよかん」に
 作ったソースをかけてみた。

見た目はイマイチですが(イヨカンだけかよっ)、
甘くて、とーっても美味しかったです(*^v^*)

今度はぜひ、パンケーキとかアイスクリームと一緒に
食べてみようと思ってます!


ジローラモさんの、素敵なデザートレシピはこちら
※レシピにある「マルサラ酒」は、「白ワイン」で代用できるよ!



P1020258.jpg


(⌒▽⌒;;;A




一言多い師匠に・・・、

↓ クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村
今日も師匠は、総理にミルクガムを奪われ、
全部食べられちゃうんじゃないかと心配しながら、
睨みを利かせておりました。


P1020490.jpg


でも今日の師匠は、ひと味違った。

総理からミルクガムを奪い返したから L(・o・)」

その瞬間の写真は撮れなかったけど、
勝利の喜びに浸る師匠をどうぞ。


P1020583.jpg



P1020585.jpg



P1020596.jpg



でも総理は、こう思ってるだろうね (~ ̄▽ ̄)~



P1020406.jpg



違った意味で、にんまり しながら・・・。


↓ 2人にクリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村
朝から総理が、パタパタと忙しそうにしているので、
何事かと観察していると、
部屋中に散らかってたオモチャをソファの上に集めてました。


写真 2


もちろん、自分が遊ぶために。
もちろん、師匠のオモチャも。


写真


ちなみに総理は、
クッションも自分のオモチャだと思っているらしく、

自分が集めたオモチャに加えようと、
一生懸命に引きずってる姿が私にはウケる(^m^ )


1_20110324144213.jpg


自分の体より大きなモノでも、オモチャと思うのね・・・。


2_20110324144226.jpg


今日も師匠は、総理にオモチャ取られちゃったけど、
2チワは元気です。。。


写真 1






↓ 2人にクリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村
  
