香ばしい匂いがしてきた総理さん。
今日はお家でシャンプーしました。

洗ってもらってる時は、不機嫌顔の総理でしたが、
何とか大人しくしてくれたので、無事に終了(^-^;A 、

シャンプー後、
寒いと可哀想なんで、洗面所に電気ストーブを置いて、
ドライヤーで乾かしてあげたんだけど、

そのときの写真がコレ。


jjjjj


暖かくて気持ちが良いのか、シャンプーにグッタリなのか、
ストーブから離れなくなりました(笑)


そしてリビングに戻ると、


IMG_2712.jpg


今度はこっちのストーブから離れなくなりました・・・。

今日の名古屋は、気温18℃。
そんなに寒くないよねぇ、総理さん( ̄- ̄;;;;


ともあれ、
昨日の師匠に引き続き、総理もキレイさっぱり、
香ばしい匂いもなくなり、良かった良かった ψ(`∇´)ψ



IMG_2718.jpg







シャンプー頑張った2人に、

↓ クリックで応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

被災したペットたちの情報いろいろ、義援金募集。
→詳しくはこちら
すっかり体調が良くなり、
今日は師匠のシャンプーに行ってきました。


師匠は大変お疲れのようですが・・・、


P1030987.jpg


見た目では分からんね・・・。
とっても良い匂いがするんだよー  ヽ(*^。^*)ノ



IMG_2546.jpg




IMG_2545.jpg




IMG_2550.jpg





シャンプー、気持ち良いのにねー、
どうして、怖がっちゃうのかしらねぇ。

ガンバレ総理!
明日はお家でシャンプーよ (#^ー°)v


↓ 2人にクリックで応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

被災したペットたちの情報いろいろ、義援金募集。
→詳しくはこちら
昨日は私、腹痛にやられておりました。

結構痛くて、
どれぐらい痛かったかを表現すると、

これぐらい。


33.jpg
                      ↑ 天を仰いでます(笑)


でも今日は、何とか復活(* ̄∇ ̄*)


2122.jpg


拾わないし、食べないし・・・(; ̄O ̄)


66.jpg


はいはい・・・、
病み上がり って言葉は通用しないようね (;´・`)>






今日も元気さっ ♪

2チワに、

↓ クリックで応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

被災したペットたちの情報いろいろ、義援金募集。
→詳しくはこちら

今日はブログネタが思い浮かばず、
書くのをやめようと思ってました。


でも暇なので・・・、


師匠にカメラを向けてみました。



P1030599.jpg



イラっとされました (^_^;;)






↓ 2人にクリックで応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

被災したペットたちの情報いろいろ、義援金募集。
→詳しくはこちら
必要がないのに、
犬に帽子を被せたり、洋服を着せたりすることを、
動物虐待だとおっしゃる方がいるのは、十分承知しています。

・・・が、

どうか今日だけは、母ちゃんをお許しください m(;∇;)m

どうしても総理と、この格好で遊びたかったんです。



P1030913.jpg



「お疲れのドロボウさん」です (*^m^*)




師: 総理、母ちゃんと遊んでくれてありがとぉ。

母: ありがとう・・・。




↓ 2人にクリックで応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

被災したペットたちの情報いろいろ、義援金募集。
→詳しくはこちら
とっくに春だというのに、私はまだ衣替えが完了しておらず、
クローゼットの中は、冬と夏が入り乱れております・・・。

ちなみに、夫のクローゼットの中はすっかり春景色。
心地よい春風が吹いています。

( ̄▽ ̄;A

まぁ、このグウたらは今に始まったことではないので、
とりあえず自分のことはさておき、2チワに目を向ける・・・。



そろそろ、そのいかにも


IMG_2136.jpg写m真


をやめて、
夏用ベッドにしたらどうかと、私は思うんですけど。

もちろん、お二人がそのベッドを気に入っていることは、 
百も承知ですけど、いかがでしょうか。


P1030602.jpg


もう春ですよー ( ̄д ̄)

いくらなんでも、モコモコしてて暑いでしょぉ?


P1030633.jpg


そんなにイヤなら別にいいけど(ー'`ー;)


でもさー、総理さん最近、


IMG_2571.jpg 
 ベッドの上で寝てたりするじゃん。



IMG_2594.jpg
 ベッドの中が暑いんじゃないの?



IMG_2595.jpg 
 ねぇ、
 ゼッタイに暑いんだよね【-。-】?








モコふわベッド命!

↓ 2人にクリックで応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

被災したペットたちの情報いろいろ、義援金募集。
→詳しくはこちら
あいにくの曇り空でしたが、
近所にある大っきな公園に行ってきました。

どうして同じチワワなのに、
師匠の足はこんなに長いのか、
総理の足はダックスフントのように短いのかと、

考えながら、

公園の中を2チワと、

h



IMG_2610.jpg


寂しいことに、お友達わんこは居らず・・・( ̄▽ ̄;A



ところで今日は、
いつもアスファルトの上を歩くんじゃぁ、つまらないだろうと、
広い公園に来てみたんだけど、


あまりの広さに、前回に引き続き


IMG_2622.jpg
 今日も寄り添う二人・・・。


 ( ̄ー ̄;;)


付き合い始めたばかりの、恋人同士かいな・・・。



でも、何だかんだ言って、1時間の散歩でした!
あ~、疲れた。。。



頑張った二人に、

いや、

1時間も歩いた私に、

↓ クリックで応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

被災したペットたちの情報いろいろ、義援金募集。
→詳しくはこちら
  
