家から車で20分ぐらいの所にある、
「スタジオドッグラン」に行ってきました。

こちらは、室内ドッグランもあるので、
お天気が悪い日でも楽しめます。

そして、撮影スタジオ付きなので予約すれば、
プロのカメラマンに撮影してもらえちゃう、
素晴らしい場所です。

さっそく。。。

まずは室内ドッグランで、日頃の運動不足を解消(^^;
1時間貸切だから、広々~♪


P1070896.jpg



P1070897.jpg



P1070899.jpg


でも、少しでも他のわんこの気配がすると、


P1070649.jpg


夫の膝の上に避難。(私ではなく必ず夫の膝)

「ドッグランなので、走りませんか?」
という私の声は一切無視(^ ^;Δ


P1070615.jpg


相変わらず、わんこ苦手の師匠は、
怖がりん坊を発揮しておりました。

とは言え、せっかく来たんだからと、
次は屋上ドッグランへ。

60坪もあって、こちらも広々~♪


P1080104.jpg


眺めも最高でした。


P1080089.jpg


運の良いことに、屋上ドッグランには
大人しいプードルちゃんしか居なかったので、
師匠も、何とか切り抜けることができました(⌒_⌒;


P1080137.jpg


師匠と総理が、ドッグランを満喫していたかどうかは
怪しいところですが、また行きたいと思います・・・。






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
今日は、癒しのサウンドでお寛ぎください (*^m^*)











↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
「STYLES」っていうオヤツを初めて買いました。

P1070207.jpg 
 歯磨きガムで、しかも
 チワワ用って、ご丁寧に書いてあったんで。


えーっと、裏の表記によるとぉ、
総理は体重2kgだから、1日10g、1本食べていいんだってさ。
でもこれ、成犬用だから総理は一口だけねー。


P1040479.jpg


で、師匠は・・・、


P1050303_20110528155120.jpg


そんなに食べちゃダメよぉ。
あれっ? 体重3.5kgまでしか表記がないワ ( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
師匠はもうちょっと重たいのよねー。


う~ん、チワワ用って書いてあるのにねぇ・・・、
師匠のことは分かんないや <(~、~)>


P1050309.jpg


冗談よぉ~、そんなに怒んなくたってぇ~。
ちゃんとあげるわよぉ(*^m^*)


P1050311.jpg


それにしても、
体重3.5kg以上の師匠は、チワワ体型じゃないってことかしら(爆笑)


P1070242.jpg 
 食べ過ぎに注意しようね! 師匠さんっ。








↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
今日、スーパーで素敵な出会いが。

いつも398円で売ってる愛知県産のイチゴが、
なんとっ 298円 !Σ(・□・ )
見た目も量もいつもと同じなのに!

「わーいっ、嬉しい~ (#^ー°)v
今日はネットスーパーにしなくて良かったぁ~」と、
もちろん購入。ひとりウキウキと帰ってきました。

そして、さっそく師匠にもお裾分け。


P1060904.jpg


食べる?


P1060949.jpg


ど~ぞ~。


P1060950.jpg


いつもながら、迫力のあるお顔・・・。

まぁいいや。総理にもあげよ。

実は総理、イチゴを食べたことがないんで、
今日が初イチゴです。


P1070179.jpg


P1070180.jpg


想像と違った味だったからか、
すっぱかったのか?

何かを考え始める総理 (⌒▽⌒;;;;;


P1070181.jpg


大丈夫だよぉ、甘くて美味しいんだよ~。
ほら、食べてみて~。


P1070182.jpg


そんな、嫌々食べんでも・・・。

結局、総理はイチゴに慣れるのに5分ほどかかりましたが、
少し、食べれるようになりました。







P1060977.jpg







↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
もうすぐ、生後6ヶ月になる総理。
最近ちょっとずつ、お顔が大人っぽくなってきたので、
ここらで記念写真を撮ってみました(*^-^*)

って言っても、
いつものように家の中で、私が撮影するんだけどね・・・。

そいでは一枚目。

さっそく、パチりっ。


P1060530.jpg


いいねぇ~、おとなの男って感じよ、総理!

せっかくだから、もう一枚。


P1060597.jpg


おぉ(^_^;
「真一文字に口を結ぶ」とはこの事ね・・・。


P1060615.jpg


こらっ、まだ寝ちゃだめだよぉ!

ほら、笑って、笑って総理~


P1060640.jpg


あら、いいじゃない。かわいい(* ̄∇ ̄*)

でも、ナンだかあれね、その、顔がさぁ、
『じゃりン子チエ』に出てくる、ヒラメちゃんみたくなってるよ。

ほらもっと、ほっそりした顔がいいんじゃない?

よくあるじゃん、驚いたフクロウが、
ヒュゥ~って体も顔も細くするの。あんな感じよぉ(⌒▽⌒ )ノ


P1060702.jpg


そ、そうね、そんな感じかな A(^フ^;;





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
テレビを見るのも、


P1060858.jpg


お水を飲むのも、


gg


お昼寝するのも、


P1060249.jpg


ふたり一緒。


めずらしい・・・何かあったのかしら( ̄ェ ̄;) ?


起きたら聞いてみよ。


P1060049.jpg







↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
「アメトーーク!運動神経悪い芸人」のDVDを見ました。

サバンナ高橋、よゐこ有野、笑い飯・西田さん等々が
出演していたんですが、

一番笑ったのが、
「あの子のヒザは曲がらないのかな。」とか言われながら、
競歩みたいな走りをするフルポン村上さんの姿でした。

ホント、爆笑ものだったんだけど(^u^)、ふと我に返り

あれ?ちょっと待てよ~、
家にもひとり居るよ、ヒザが曲がらない子 ( ̄▽ ̄;A  

と思い出し、撮ってみました。







足が短すぎて分からんっ て話もあるけどね・・・。






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
