どうやら総理は、小ぶりな体格のチワワらしく、
極小サイズではありませんが、
師匠と比べても、とても小さな体をしています。

ライオンの赤ちゃんみたいな体型です。

しかも最近は、体長、体高ともに伸びていないので、
成長がとまったらしい。チビ助のまま( ̄▽ ̄)

まぁ、言うまでもなく、


t_20110830130857.jpg


それはさておき・・・。

私、総理の体で前から気になっていることが
あるんです。写真では分かりづらいのですが、


総理の足が、


P1150138.jpg



写真で見るより実物の方が短いんだよ。
ぷっ(`∀´)笑





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

P1140906.jpg



そのうち、手を繋ぐのでは? と期待して、
待つこと10分(*^v^*)



P1140865.jpg



浅はかな考えでした ε- (^、^;



P1140751.jpg



はい、すんまそ~ん( ̄-  ̄ )





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

朝食後の総理です。


IMG_3503.jpg


イジケてます ヽ (´ー`)┌

ちなみに、水色が総理のお皿で、オレンジが師匠のお皿です。
食べ終わったので私が重ねました。



母: たくさんあげたいけど、おデブちゃんになっちゃうしぃ。
   おやつの時間までガマンしてくださいな。


P1140961.jpg


母: (^、^;  ・・・。

師: 総理ぃ、お腹がすいてる時は、
   寝ちゃえばいいんだよぉ。


P1140586.jpg


母: そうねそうね、そうしてちょうだい(笑)









↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

P1140067.jpg


環境省が「動物愛護管理法の改正」について、
国民に意見(パブリックコメント)を求めています!

恵まれない動物を地球から減らすことができる、
たった5年に一度のチャンスだと聞きました。

私も今日、メールで送ったよ(=^_^=)

8/27(土)必着だって。


P1140257.jpg




詳しくはこちら

One Action for Animals

ジュルのしっぽ





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


真夜中に鳴った雷のせいで、睡眠不足の二人。

さっさと朝食を済ませ、爆睡してます(⌒~⌒ι)



P1130328.jpg



と、



P1130332.jpg



理由はそれぞれですが、
昨晩は眠れなかったそうです・・・。




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村
P1140105.jpg


♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

チキンラーメン ちょぴっとだけ

好きになっててっとてっと♪


P1140104.jpg



歌詞は不明ですが、

頭から離れません (;-_-)

誰か助けて・・・。






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村



平日の昼間、
家には私とチワワがふたり居るだけ。

そんな時、私が外出しようと準備を始めると、


IMG_3489.jpg


と、この表情。

師匠は滅多に、自分のベッドに総理を入れませんが、
私が外出する準備をしている時だけは、
なぜか、タッグを組みます。

そして、

「まさか、チワワふたりだけにする気?」と言わんばかりに、
大きな目をして私を見てくるんです・・・。

外出するのが憚られる瞬間です(-_-;




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村