早い・・・。

早すぎる・・・。

もう、来年のカレンダーを予約する季節だなんてっ Σ(ノ°▽°)ノ

信じられないぃ~

今年、私は何を成し遂げただろうか・・・。


P1170287.jpg


・・・。

ちなみに、


P1170245.jpg


二人には実りある一年だったようで。

そうね、師匠は総理が家に来てからというもの、
少し、ワンコに慣れたわよね。

総理は、ただの食べ過ぎね(⌒_⌒;

さてさて、私は・・・。





2012年版カレンダーの予約をしました!
届くのが楽しみです♪

tttlogo 


 


 → 日本サービスドッグ協会






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


P1170323.jpg



師匠のオモチャが欲しい総理さん。



P1170381.jpg




P1170346.jpg



いつもなら、容赦なく奪い取っていく総理ですが、
今日はちょっとだけガマンしてたよ。

少し大人になったかな???





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

P1170132.jpg


秋とは、


P1170131.jpg



P1170164.jpg


母: お昼寝には最適の季節になったわね(ミ ̄ー ̄ミ)

師: 母ちゃん、年中寝てるじゃん(-h-)
   それにしても、総理は警戒心ゼロだね。


P1170197.jpg


母: 生後9ヵ月とは思えないオヤジ顔だわねA(^フ^;;
  





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


先日の台風で、どこにも出かけられなかった私。
恐ろしく暇だったので、パンを焼いてみました( ̄ー ̄)

・・・と言っても、超めんどくさがりの私ですんで、
フライパンでちゃちゃっと。


P1170071.jpg


以前、友人に教えてもらったレシピで、
ベーキングパウダーと強力粉、砂糖、塩、水があれば、
30分で出来ちゃうの!

具は、ベーコンチーズ&黒胡椒のお味にしてみました。

ということで、30分後・・・、


P1170088.jpg


ちょいと焼きすぎたけど、
中はもっちりの美味しいパンが出来たよん(*´▽`*)

めずらしく成功したので、


P1170108.jpg


母: どうですか?


P1170099.jpg


母: ・・・。
   パンですから(; ̄O ̄)






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


やっと台風が去り、雨風がやみました。
昼間は風がすごくて、怯えっぱなしの師匠と総理。

可哀そうなんで、
「さつまいもチップス」を作ってあげました(-^^-)

オーブンでさつまいもの水分をとばしていると、
匂いに誘われて、二人がキッチンに。


P1170002.jpg


・・・が、
何分経っても出来上がらないので、
しびれを切らしてきた二人。


P1170009.jpg


そして、

我慢の限界に達した頃、やっと・・・、


P1170030.jpg


何も味付けはしてないけど、
美味しそうに二人は食べてました(=^_^=)

ほんの少しの間ですが、
雨風の音の恐怖を忘れられたようです。

関東、東北地方の台風が、早く去りますように・・・。




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


何でしょうか、この激しい雨は・・・( ̄ ̄□ ̄ ̄;)。

ここ名古屋でも、避難勧告が出ています。

幸い、私は川や山から離れた街中に住んでおり、
避難の対象にはならず、こうして無事に過ごしております。

ただ、我が家のお二人が朝から不安そうです。


P1160958.jpg


我が家はマンションの14階なので、普段は雨が降っても
雨音はほとんど聞こえないんですが、

今日の雨は激しくて、朝から大きな雨音が聞こえています。

おかげで二人の耳は終始、左右に開きっぱなしです。


P1160972.jpg



P1160979.jpg


どうやら明日の方が、雨が激しくなるそうで。
これ以上、被害が大きくならないことを祈るばかりです。





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


朝ご飯を待つ二人。


P1160955.jpg


寝坊した私を、白い目で見つめてるとこ。




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

  
