ひゃぁ~、もう30日なんですねー
おかげさまで師匠一家も、
無事にお正月を迎えることが出来そうです(=^_^=)

今年も一年、あっという間でした。

うーん、何と言いましょうか・・・、私とチワワは、


P1210929.jpg


IMG_3262_20111230112401.jpg


って感じでした。
つまり、食っちゃ寝~の生活ってやつ・・・A(^フ^;;


P1250225.jpg


とにかく、家族皆が健康に1年を過ごせたことに感謝です。

今年も、師匠&総理と仲良くしていただいて有難うございました!
皆さん、良いお年をお迎えください。


P1250190.jpg





↓ クリックが何より好物。
 今年最後の応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





にほんブログ村




すごいすごい!
また当たっちゃった(*^◇^*)
師匠たちのご飯とオヤツが!

忘れるぐらい前に応募してたのよね~、
いつだったかしらねぇ・・・。

今回、当たったのはコレ。


P1250168.jpg


化粧品メーカーのPOLAが、
美容・健康・安全・美味しさにこだわって作った
愛犬のための「エイジングケアフード」だそうです。

さっそく今日は、オヤツをあげてみました。


P1250110.jpg


ちなみにこちら、
サプリメントジャーキーと言うだけあって、
ローヤルゼリー、よもぎ、高麗人参のエキス等々が
配合されている優れもの。

私が食べたいぐらい・・・、
美と健康にこだわった商品です。

POLAと日本製粉の共同開発なんで国産。
安全性も問題ない様子です。


P1240958.jpg


はいはい、じゃぁ、お座りしてー。


P1240961.jpg


わぁ 師匠が不良になった└(T_T;)┘

ごめんなちゃい、もうお座りしてたのね・・・。
総理は総理で、嬉し過ぎて固まってるし。

では、気を取り直して・・・、

ほら、美味しそうでしょ?
匂い嗅いでみたら?


P1240995.jpg



P1240997.jpg


あらら 総理は我慢という言葉を知らないからね~(笑)


P1250006.jpgP1250017.jpg


二人とも、
「美味しい、美味しい」って言いながら食べましたよー。
良かった良かった。


P1250033.jpg


愛犬の美に興味のある方、
トリートメントインシャンプーも発売されるそうなんで、
ぜひ調べてみてくださいね(*^v^*)ノ




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





にほんブログ村


先日、友人たちと家で夕食を食べました。
一足早く、Xmasパーティーってやつだわねっ(^o^ )


P1240908.jpg


もちろん、ケーキも!
友人がとっても美味しいケーキを買って来てくれたんです。


P1240880.jpg


おっきなイチゴが超美味しかったです~

そしてそして、
友人3人とプレゼント交換をして(^―^) 


P1240931.jpg


うさぎ型iphoneカバーケースです。
可愛いでしょ?


P1240926.jpg


この耳、必要?って思いますが(笑)、
大切に使わせて頂こうと思いまーす。

ちなみに、私から友人へのプレゼントは
「セクシー下着」にしました!
なんせ、友人たちは花の独身OLですからね( ̄ー ̄)ノ
可愛い下着でテンションを上げてもらおうと思いましてね。

ということで、
今年も楽しいXmasを迎えることができました♪



P1240040.jpg



P1240150.jpg


皆さんも素敵なクリスマスを~♪



P1240008.jpg





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





にほんブログ村


今日は朝から、部屋の大掃除をしました(^-^ )
カーペットやソファカバーを洗濯して、
部屋中の掃除機をかけて、床を拭いてピカピカに!


P1230083.jpg


総理ったら、よく分かったわね・・・(^_^;


P1230121.jpg


・・・。

そうなんです、
明日は友人と家で、Xmasパーティーをするんです♪

だから綺麗なお部屋に(ミ ̄ー ̄ミ)


P1240857.jpg


後は明日を待つだけでーす。

皆さんも素敵なクリスマスを~ (-^〇^-) ノ






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





にほんブログ村


写真 1



P1240811.jpg


へへへっ(⌒▽⌒;)
留守番、ご苦労さまでした。

それにしても、
今日は、数か月ぶりの練習だったんで、
少々、下手っピになってました・・・汗

やっぱり、日々練習しないと上達しないわねぇ~


P1240827.jpg


反省してます(^ ^;Δ


来週は夫とラウンド。
がんばるどー



↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





にほんブログ村


私の両親が、家に遊びに来ました。

記念に一枚(^―^)


写真


右が師匠だよー






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





にほんブログ村





総理は洋服の袖が嫌いなので、
袖のある服を着せると、とても嫌がります。

短い前足が動かしにくくなるみたいで、
服を着るといつも、歩きづらそう・・・。

ということで、

総理の赤Tシャツの袖を切ってみました(=^^=)


P1240766.jpg


見た目、こんな感じ( ̄▽ ̄)↑


P1240796.jpg


ぷっ(*^m^*)
そりゃ、袖アリの方が可愛いく見えるけどね~

でもこれ、大変だったのよ~、
私、ミシン持ってないから袖を切った後、手縫いなのよぉ(-m-)

まぁ、それなりに面倒くさかったんだけど、
袖なしTシャツになってから、総理は服を気にしなくなったので、
めでたし めでたし です。


P1240698.jpg



P1240702.jpg



P1240709.jpg



P1240740.jpg


袖が無くなって、身軽になったからか?
総理の“ウザさ” がパワーアップしてきた(笑)



頑張れっ、師匠!



↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





にほんブログ村