最近、我が家に新入ったブゥーちゃん。
(いきさつはコチラ


P1280374.jpgP1280378.jpg


総理になめられてカピカピだけど元気です。
毎日一緒に遊んでます。

そんなブゥーちゃんと、今日は記念撮影をしました。

はいっ、チーズ!


P1280815.jpg


左のオレンジが師匠です。
まぁ、穏やかなお顔だこと~♪

なのに総理さ~ん、動いちゃダメじゃ~んっ (-"- )

やっぱり、二人がカメラ目線になってる写真が欲しくて、
この後、何枚か撮りました。ただ、

今日も二人には集中力がなかったようで、途中、


P1280888.jpg


P1280891.jpg


P1280876.jpg


なかなか、
カメラ目線の二人には出会えませんでした。

そして、お疲れ気味の師匠さん、


P1280853.jpg


総理の愚痴を聞いてると思ったら、
いつの間にか寝てたし(^-^;A


P1280880.jpg


いやぁ~、チワワ写真は難しい・・・。

ということで、あーだこーだ格闘した末、
やっと撮れた今日の一枚はコレです。


P1280836.jpg


何とか前を向いてくれてますが、顔がお疲れ気味(笑)

この後、総理はブゥーちゃんと寝てしまいました。


P1280738.jpg






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



師匠は時々、
「朝ご飯、食べないキャンペーン」を張ります( ̄▽ ̄;

最初のうちは、「体調が悪いのかな?」と心配しましたが、
月一ぐらいでキャンペーンが張られるし、
ご飯を食べなくても総理と楽しそうに走り回ってるし・・・、

どうやら師匠には、
ただ単に食べたくない気分の朝があるってことが
最近分かってきました。

そして今日も、そんなキャンペーンの日。
師匠さん、朝から何も食べずグウタラしてました(笑)


P1260264.jpg


まぁ・・・、そんな日もあるわよね(^ー^;




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



師匠&総理さん、
ペットサロンへシャンプーに行ってきました。

で、シャンプーしてくれたお姉さんから
クッキーのおやつが貰えました♪

家に帰ってさっそく・・・。


P1280143.jpg



P1280145.jpg


すぐに、おやつだと分かって、
「開けてください。」って言ってました(=^_^=)


P1280155u.jpg






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



昨日は、夫の誕生日でした。


P1260859.jpg


総理の嬉し顔↑以外、
プレゼントは特にありませんでしたが・・・、

夕食は洋風ちっくなものでお祝いしようと思い立ち、
ラザニアやスペアリブなどなど、2時間かかって作りました( ̄▽ ̄;A
料理って、マジメに作ると大変よね・・・。

P1280102.jpg 

 
 昨日は、
 師匠達にもパンのおすそ分け。

 必死に食べてました(*^v^*)


ちなみに、
来月は師匠のお誕生日です(o⌒.⌒o)

何を作ってあげようかなぁ~?
何を買ってあげようかなぁ~? と、

私、今からワクワクしてます。


P1260586.jpg





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村


師匠は、このオモチャが大好きです。


P1270881.jpg


一昨年、何気なく買って師匠にあげたら、
驚くほど気に入ってくれた一品。

「トウモロコシが主原料のデンタルTOY」って書いてあるんで、
一応、安心してます。食べても大丈夫らしいし。

久しぶりに昨日、師匠に買ってあげました。

さっそく1つずつ。


P1270924.jpg


はい、ど~ぞぉ~


P1270931.jpg


総理にとっては、
初めてのモロコシ体験だったんですが、


P1280061.jpg


気に入ってくれたようです。
その後、大切に保管してましたから( ̄▽ ̄)ノ


P1280005.jpg

P1280010.jpg

P1280015.jpg


まぁ、丸見えですけどね・・・(笑)

もちろん師匠も大喜びで、


P1270978.jpg


見ていて癒されます(*^。^*)


P1270950.jpg


ただ、師匠はいつも、
ノンビリと遊びながら噛み噛みするので、


P1270951.jpg


P1270958.jpg


P1270962.jpg


すぐに奪われます ε- (^、^;





↓ クリックが何より好物! 応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




にほんブログ村


出張でシンガポールの空港に立ち寄った夫。

師匠たちに、お土産を買って来てくれました。


P1270724.jpg


よく分からないけど、
空港にぬいぐるみが売っていたそうな(-^^-)

この豚ちゃん、総理の体と同じぐらいの大きさで、
結構カワイイです。

もちろん、総理は大喜び!


P1270728.jpg


最初は総理に遠慮して、
遠巻きに豚ちゃんを見ていた師匠だけど、


P1270769.jpg



P1270758.jpg



P1270772.jpg


実は師匠も、大のぬいぐるみ好き(=^^=)
総理と奪い合いのケンカが始まりました。

可哀そうなのは、2チワに噛み噛みされる豚ちゃんで、


P1270805.jpg


P1270806.jpg


・・・と、こんな場面もありましたが、

奇跡的に総理から豚ちゃんを奪った、


P1270615.jpg






↓ クリックが何より好物! 応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




にほんブログ村



t_20120118133833.jpg



P1270388.jpg



P1270398.jpg



そう言えばそーよね、
散歩中に知らない人の後を追うのが好きよね、総理・・・。



↓ 誰にでもついて行くお調子者にポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




にほんブログ村


  
