気温30℃越えにビビッて、今日はお散歩中止(^-^;A

ベランダで遊びました。

P1450367.jpg


P1450388.jpg


P1450456.jpg

それなりに、良い運動になりました。

何より、いつも大人しい師匠が、
全力で遊んでくれるのが嬉しいです↓

saa.png

とっても楽しそうでした~。





↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」

ブログを書き始めて、今日で2年が経ちました。
ワーイっ 嬉しいっす( ̄▼ ̄)ちょっとした達成感っ♪

そして、いつもブログを読んで下さっている皆さま、
ランキングバナーをポチっとして下さっている皆さま、
本当に有難うございますぅ、感謝です!

皆さんからのコメントも、私にとって大きな励みになってます。

グウたら主婦、これからもブログだけは頑張って
書き続けようと思ってますので(^-^;A
師匠&総理と末永く仲良しして頂けると嬉しいでっす。


ioi.png
↑ 師匠もいるよ♪




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
師匠&総理さん、
最近、頑張っていることがあります。

何かと言うと・・・、

「ダイエット」です。実は4月から本気で始めました( ̄ー ̄)ノ
(本人たちの希望じゃないけど・・・。)


で、

昨日、2ヶ月ぶりに体重測定をしたんですけど、
総理さん、-100g
師匠さん、-200gの減量に成功という結果でした!

いやぁ~、メデタイ。二人とも頑張りました。

まぁ、ダイエットって言っても特別なことは一切してません。
ご飯の量を減らすのではなく、間食を減らしただけ。
(私が食べる煎餅とかね・・・)

日々のオヤツも、決まった時間に決まった量を与える、
ってのを守っているだけです。

それでも、これだけ体重が減るんだからねー、
今までどれだけ間食してたんだ! ってことです。

はい・・・、太ったのは私のせいであります。
私が自分のオヤツを二人にお裾分けしたりしてたから・・・

ということで、無理せず気長にダイエット、
これからも頑張るつもりであります。

えっ?
二人の体重は何㎏かって?

そんなこと~、恥ずかしくて言えませ~んっ (ミ ̄ー ̄ミ)
ダイエット成功の暁には、もちろん公表しますけどね!


ssss



ffff


(^-^;A




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
前回の続きだよ( ̄▽ ̄)ノ

海岸をたくさん走って、

P1440594.jpg

お腹が空いてきたので(^.^; お待ちかねのランチタイムに。

小野浦海岸沿いにある、

P1440605.jpg

バーベキューランチを頂きました!

ここ「Hi Blue」さんは、食材を持ち込んでのバーベキューも可能で、
もちろん、ワンコOKという “太っ腹海の家” です。

私たちはこの日、「手ぶらで海鮮BBQ」を予約していたので、
有り難いことに食材から何から何まで用意して下さっていて、
こんな感じに、

P1450021.jpg

あっ、焼いてくれたのは夫で、私と師匠&総理は
焼けるのをひたすら待つという係でしたけどね・・・汗

首に「ひんやりバンダナ」を巻いて、準備万端の2チワ↓

d

アサリ、おいちかった~(#^.^#)

k無題
                      もちろん肉っ(* ̄▽ ̄*)

ということで・・・、
お腹も満たされ、海岸散歩も満喫した師匠一家。

帰りは、ドッグカフェ「ラ・コーダ」さんに立ち寄って
師匠&総理のおやつタイムに。

「ラ・コーダ」さんも、これがまた素敵な所で、
カフェやドッグランから海が見えるんですよ~。

P1450163.jpg

そんな素敵なカフェで、

P1450073.jpg 師匠&総理さん、
 大好きな「かぼちゃアイス」を注文。

二人とも、美味しそうに食べてました♪

P1450102.jpg


P1450129.jpg

というわけで、
師匠&総理さん初の海岸散歩、無事に美味しく行って参りました!

また行きたいなぁ~ 海っ (ミ ̄ー ̄ミ)



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
家から車でブーンと1時間。
小野浦海岸(愛知県美浜町)という所に行って来ました。

師匠&総理に、
砂浜散歩を体験させてあげたくて(*^v^*)!

P1440776.jpg

海は見たことある2チワですが、
砂浜を歩くのはこの日が初めて。

P1440816.jpg

最初は、おっかなびっくりの二人でしたが、
(シッポないのが師匠だよ・・・)
そのうち男子3人、ビュンビュン走り始めました。

p


l


pp

楽しそうにしてくれて良かった(*^^*)

h





↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
P1440350.jpg


P1440362.jpg


P1440361.jpg


って言ってるか、定かではありませんが・・・、
今日は大雨で、私が散歩をサボったので、
退屈そうであります(ミ ̄ー ̄ミ)

なので、


P1440313.jpg

っていう要求には忙しくても、
なるべく応えるようにしています。

投げてあげると、

P1440264.jpg


P1440266.jpg


P1440268.jpg


総理得意の「前足ぴ~んの欽ちゃん走り」で
ボールを取って来ます。
この走り姿、何度見てもオモロイ(*^m^*)

ちなみに、


P1440334.jpg


早く雨やまないかな~



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」

最近、師匠&総理が暑そうにしてるので、
ヒンヤリマットを出してあげました。

P1100792_20120620150723.jpg

時々、私も座布団がわりに座るんですが、
これ、とっても冷たくて気持ちが良いのよね。

今年もさっそく師匠さん、

P1440103.jpg

それにしても・・・、

つい最近まで、

P1190331.jpg

季節の移り変わりは早いですなぁ~




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
