師匠はブラッシングが大好きです。

「ブラッシング」という言葉も、
もちろん覚えているので、

「師匠っ、ブラッシングしよっか?」と私が聞くと、

P1500461.jpg

と、笑顔で喜びます。ただ、
1つだけ師匠にとって困ったことがあって、

今朝も・・・、

P1500432.jpg

奥が師匠です。

P1500434.jpg


P1500441.jpg


P1500435.jpg

5分後。

P1500443.jpg

いつも総理がこうして、
真ん中にどっかり座るんです( ̄▽ ̄;A

大好きなブラッシング、
師匠は毎日楽しみにしているんですが、

空気を読まない総理さんに、
いつも隅っこに追いやられ困惑気味。

「母ちゃん、僕のスペース狭いっ(怒)」と、
目で訴える師匠の姿が何とも可愛くて、
毎回、笑わせてもらってます(^-^ )



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


↓ 協力してください!
引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー2013
カレンダーの収益金は、引退犬のための高額医療支援金として使われます。
ロクシタンのシャンプーを買ったら、
かごバッグがもらえました♪

もう秋だけど・・・、気にしない(-^^-)

P1490940.jpg


P1490978.jpg

出しっぱなしにしておくと、
もちろんカジられます・・・。

P1500005.jpg

でもやっぱり、

P1500078.jpg


P1500104.jpg


P1500261.jpg

本気になってカジるのは、総理で~す。

P1500263.jpg






↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


↓ 協力してください!
引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー2013
カレンダーの収益金は、引退犬のための高額医療支援金として使われます。
P1490929.jpg


↑ 総理さん、オモチャを
オモチャ箱ごと死守してるところ。

師匠が近寄ると怒ります。


P1490924.jpg


時々、イジワルをする総理です ヽ (´ー`)┌

・・・でも数時間後には
イジワルしてたことをすっかり忘れ、
師匠と一緒にオモチャで遊ぶ総理。
しかも、とっても楽しそうに。

よく分からないけど、可愛い奴です(*^m^*)

・・・そんな総理に付き合う師匠、
もっと可愛い奴です!


P1490923.jpg






↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


↓ 協力してください!
引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー2013
カレンダーの収益金は、引退犬のための高額医療支援金として使われます。
総理はオモチャで遊ぶのが大好きです。

今日はコレ。

お土産に頂いたお人形と遊んでました。


P1490903.jpg


P1490908.jpg


P1490912.jpg


P1490917.jpg





↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


↓ 協力してください!
引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー2013
カレンダーの収益金は、引退犬のための高額医療支援金として使われます。
今日は予告話だよ(ミ ̄ー ̄ミ)ノ

なんと総理さん、 「犬めくり」において
めくられることが決まりました!

そうです、あのっ、あの「犬めくり」です!

なんと総理の写真が、
「犬めくり」カレンダー2013に採用されたんです!

で

残念ながら、師匠の写真は落選でしたが(涙)、
総理さん頑張りました!

なんでも、総理が登場する2013カレンダーは、
採用のご褒美として頂けるそうなので、
手元に届いたら又ご報告しますね♪

店頭には秋頃から並ぶようですよ~
東急ハンズとか本屋さんとか。

ちなみに、応募した写真はこの2枚。
確か去年応募したような・・・。また忘れてた私。

souri2.jpg
どっちが採用されたかな?
お楽しみに!




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


↓ こっちも協力してください!
引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー2013
カレンダーの収益金は、引退犬のための高額医療支援金として使われます。
P1490769.jpg

師匠&総理さん、麦茶が大好きです。
毎日、ちょっとずつ飲んでます。

飲み終わっても、遊べます。

P1490581.jpg



暑い日に麦茶、サイコーだけど、
そろそろ暑さに飽きてきましたね~。
処暑、大歓迎。




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


↓ 協力してください!
引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー2013
カレンダーの収益金は、引退犬のための高額医療支援金として使われます。
最近、
変な格好で寝ることがあります、師匠さん。

dr.png

猛暑日続きに、
イライラしてるのかな?




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
