琵琶湖のほとりをお散歩してきました( ^o^)┘

P1530378.jpg

今回もお決まりの、

P1530408.jpg

でも風が気持ち良くって、
清々しい気分でお散歩できましたよ~。

P1530403.jpg

(ミ ̄ー ̄ミ)ふふふっ 実は、

私のお目当ては他にもあり、

P1530402.jpg

なぎさのテラス」でランチ!することが
今回の目的だったんです♪

ここ琵琶湖湖畔に4つのカフェが集まってるんですけど、
どのお店にも、ワンコOKのテラス席があるんですよ~。

しかも目の前は琵琶湖。
比叡山、比良山系の山々も美しく見渡せます。
素敵でしょ~?

この日私たちは、
なぎさwarms」でマクロビランチを頂きました。

P1530422.jpg


P1530423.jpg

とっても美味しかったですよ~。
何より、

P1530435.jpg


P1530443.jpg

ゆったりした時間を過ごせました。


~つづく~



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
お昼のニュースで。

野田総理が国連で演説する様子が
テレビに映ると、


P1530283.jpg


なぜか、釘付けでした。

画面が議長に映り変わると、


P1530302.jpg


総理、野田総理に興味があるのかしら?

それとも、
アナウンサーが発した「総理」っていう言葉に
反応したのかしら(*^-^*)?


それにしても、ややこしいわねぇ
そーり そーり って。

そーりが屏風に上手にそーりの絵を描いたっ ┌( ̄0 ̄)┐

あれは坊主か・・・。



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
総理も、食欲の秋なのかな?

最近ご飯をガツガツ、
美味しそうに食べます(^―^)

※音出ます



※携帯からはコチラへ

ご飯を横取りされて、
「もぉ~」って顔してるのが師匠だよ~。




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
以前にも書きましたが(→)、
師匠はブラッシングが大好きです。

大切な日課となってます(* ̄ー ̄*)

今日もブラッシング前、
ベランダの室外機の上で待機中。

なんですが・・・、

P1530133.jpg


P1530118.jpg

総理が真ん中に座るので、いつものように
師匠は窮屈そうにしてました(笑)

P1530154.jpg

そんなとき、
食いしん坊総理の鼻が察知!

P1530137.jpg


P1530140.jpg


P1530144.jpg

お昼時だったので、
お隣さんからお肉を焼くいい匂いが
我が家のベランダまでプぅ~ん と!

二人ともクンクンに大忙しでした。

師匠は、さっきまでムッとしてたこと、
忘れたようでした(*^v^*)




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
お弁当を持って、
愛知万博記念公園に行ってきました(*^v^*)

P1520763.jpg

師匠&総理にはお芋ランチ。

P1520787.jpg

この公園には、
とーっても広い芝生広場があるので、

P1520817.jpg

たくさん、

P1520905.jpg

たくさん、

P1520945.jpg

走ってきたよ~♪

P1520946.jpg

好奇心旺盛の総理は、
お花畑(咲いてないけど・・・)にズンズン入っていっちゃって、
夫が慌てて追いかける。

P1530008.jpg

でも総理は楽しそうに、一人かくれんぼ。

さて、総理はどこに居るでしょう( ̄▽ ̄)?

P1530018.jpg

と言ってる矢先、
夫にすんなり見つかり、捕獲総理(笑)

s

この時の総理、
「見つかっちゃった~」って、笑ってるようでした(^u^)

久しぶりにたくさん走って、
楽しかったです♪

また行こうねっ 師匠&総理!

P1520981.jpg
左が師匠だよー





↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
ここ数日お天気が悪くて、雨ばかり。

P1520580.jpg

師匠の後ろ足、
あさっての方向になってるし。

P1520699.jpg

総理も退屈そう。

ということで、こんな日はいつも、
タマゴちゃんのお世話になります。

P1520655.jpg

何が面白いって、

総理の口よりタマゴちゃんの方が大きいんです。

だから、いつも

P1520589.jpg

P1520646.jpg

そんな、総理の必死な姿が笑える・・・。

私にとっても退屈な雨日和ですが、
クスリと笑わせてくれる
チビモンスターが居るおかげで、
面白おかしく過ごせています。

総理に感謝。

ちなみに、
師匠が固まっていたので何かと思ったら、

P1520662.jpg

師匠も暇なようです。。。



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
新しく買ったベッドを警戒していた二人ですが、
先日から寝てくれるようになりました。

師匠も、

P1520492.jpg

総理も。

P1520561.jpg

飼い主、一安心(*´▽`*)

・・・先日、久しぶりに動画を撮りました。
総理が頑張っているので、皆さんにもぜひ。

掘っているのは総理。
隣で不思議そうに見てるのが師匠だよ~。


※おっきな音出ます。



※携帯からはコチラへ



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
