P1550268.jpg


P1550266.jpg


P1550277.jpg

今日は夫が海外出張から帰ってくる日。

夫のことが大好きな師匠、
首を長くして帰りを待ってます。

もちろん私の想像だけど、
そんな気がするんです、師匠を見てると(=^_^=)

総理は?

P1550337.jpg

寝て待つタイプです。



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
師匠はお休み中。

総理はテレビを見てるとこ。

P1540933.jpg

「二人並んで可愛いわね~」と
写真を撮ってたら、

いきなり、

P1540935.jpg

テレビに映った豆柴に吠えまくる総理。

し、師匠、大丈夫?

耳キーンってなったでしょ(^フ^;;




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
師匠&総理さん、
本日のオヤツは、

P1540791.jpg

 
 ALBAママさんからの
 プレゼントでーす♪

先週、遊びに行った時にもらったんだぁ~(*^v^*)

P1550057.jpg

そだよ~、
かぼちゃのクッキーみたいよ。
美味しそうだねぇ~

P1550045.jpg

まずは恒例の、

P1550044.jpg

そして総理のフライング・・・。

P1550040.jpg

まだ食べていいよって言ってないのにぃ。
総理ってば、いつも待ちきれません ε- (^、^; 

ではさっそく。

はい、総理ぃ。おひとつどうぞ。

P1550081.jpg


P1550084.jpg

今日は何だかオヤジ顔ね、総理さん(笑)

もちろん師匠にも。
はい、おひとつどーぞ。

P1550186.jpg


P1550187.jpg


P1550191.jpg

師匠さん、気に入った様子。
美味しいと感じると師匠はいつも、
嬉しくてスリスリしちゃいます(^フ^;;

良かったねぇ、師匠&総理ぃ。
今度またALBAママさんに会ったら、
ありがとぉ言わなくちゃね♪

ちなみに、

師匠みたく、
スリスリをあまり長い間やってると、

P1550160.jpg


P1550172.jpg


P1550177.jpg


P1550180.jpg

結局こうなる。
いつもこうなる( ̄▽ ̄;A

皆さんも、
長時間スリスリダンスをなさる場合は、
周囲にチビモンスターがいないか確認ください。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
テレビのニュースを聞いていると、
領土問題の話ばかり。
もちろん大切な話題だけれど、
ちょっぴりウンザリの昨今であります。

「ハウルの動く城」みたく、
日本にもニョキっと足が生えて、

隣国争いが起こらないような、どこか遠くに、
国ごと海上を移動できればいいのに・・・と、

アホなことを一人考えていたら、
夫の出張先が上海になるの巻(-_-;)

何も今行かなくても・・・と、
つい考えてしまいました。

夫のような出張ビジネスマンはもとより、
中国・韓国在住の日本人たちが
今後も安心して暮らせるよう、
国同士の早急な関係修復を願うばかりです。

kako-CFRUcdyDBE7zTxw1.jpg

というわけで、既に上海にいる夫。
今朝、ホテルで飲んだトマトジュースが
苦かったと泣いてました(笑)

私も夫も、海外に行った際、
日本食が食べたくなるタイプではないので、
例えば白いご飯がなくても問題ないんだけど、
やはり慣れない地では、美味しくて
口に合うものがあるとホッとしますよね~。

がんばれ父ちゃんっ!

・・・美味しいものと言えば、
ひとつ思い出したので今日は美味しかった話を(=^^=)

先週、横浜に行く途中に立ち寄った、
駿河湾沼津サービスエリア」で食べたコレ。

無

海鮮丼です!

師匠&総理が一緒だとどうしても、
高速道路SAでの食事はテイクアウトものに限られ、
なんちゃら定食が食べたい!と思っても、
夢叶わぬことが多いんだけど、

この海鮮丼、テイクアウト用に販売されてたから、
外で食べることができました♪
寿司好きの私にはこの上ない幸せ。

題

しかも超ウマかった。さすが沼津。

あと、「鶏膳」ってお店で鶏からあげを
買ったんだけど、こちらも美味でした!!!

皆さんもワンコ連れでお立ち寄りの際は、
ぜひ(-^o^-)ノ



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
P1540824.jpg

さっそく総理が確認。

P1540848.jpg

総理の頭より、リンゴの方が大きいの。
笑えるわね。
総理ってば、リンゴより小さいでやんのぉ~( ̄m ̄*)

と言ってる矢先、

P1540862.jpg


P1540865.jpg

カジられた(ミ ̄ー ̄ミ)

いつものことです。



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
横浜に住む、義理のおねーさんトコに行って来ました!

おねーさんトコのリョウ君が、
1歳を迎えたのでお誕生日会に(^▽^喜)

P1540749.jpg

リョウに会うのはゴールデンウィーク以来。
ででんっ♪と成長してて驚きました。

そしてこの日は、夫の両親も来てくれたので、
とっても賑やかなお誕生日会になりました。

はいっ、チーズ( ̄m ̄*)V

kako-avXA5r2tlF6NJufu (1)

アルバ&キャディーも
相変わらず可愛いかったですよ~

無題

ちなみに、外出大好きっ子の総理さん、
この日も全力投球で遊んでました ↓

題


お題

良かったねぇ、総理ぃ。
楽しく遊べたね~ (^-^;A

その反対に師匠はおっかなビックリ。
夫の膝上をキャディーにとられても、
何も言えません↓シャイな師匠(笑)

P1540704.jpg

そんな凸凹コンビと、
おねーさんトコで豪華すき焼きをご馳走になって、
大満足して帰って来たというわけ。
いやぁ~、楽し美味しい週末でした(* ̄▽ ̄*)

ALBAママ、おいちぃご飯を有難うございましたぁ~
また遊んでくださーいっ

kako-xCEvCzNqa3O4Rfw0.jpg

 リョウのディナー
 ALBAママ作。
 
 激カワでしょ~?





↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
有難いことに、我が家のリビングは
日当たりが良好であります。
朝イチから夕方まで、ずっと良好。

嬉しい限りなのですが、

日中は部屋のブラインドを下げて、
美肌の敵「紫外線」をシャットアウトするのに
日々奮闘している私。
せっかくの太陽光を閉め出しています。

これ以上、顔にシミを増やせませんものぉ~
って、一人ブツブツ言いながら。

ただ、太陽を嫌うのは私だけでありまして・・・、

P1540521.jpg

上の写真、私がブラインドを下げているせいで、
お日様部分がチョットだけになっちゃってます。
ごめんよぉ( ̄▽ ̄;A

そのチョットのスペースに二人で
どっこらしょと日向ぼっこする姿が
何とも微笑ましい。
こんなに気持ち良さそうな二人を見ると、

まぁいっかぁ~、紫外線なんぞ、
私の肌にシミができよーが何だろーが、
知ったこっちゃないわよねぇ。

明日からはブラインド全開にしてあげるね~♪
って気持ちになるのであります。

不思議よねぇ、
ワンコの可愛い姿を見てると、
いろんなコトがどーでもよくなります(笑)

P1540551.jpg



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013