皆さんっ、
今年も師匠&総理と仲良しして頂いて、
有難うございました(*^v^*)

たくさんの方からメールをもらい、
本当に嬉しく、幸せな1年でした♪

P1590825.jpg


P1590826.jpg


P1590827.jpg


P1590835.jpg


皆さま、
良いお年をお迎えください♪




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
夫の冬休みが始まり、
師匠&総理が嬉しそうであります。

終始、夫にベッタリの2チワ。

P1590629.jpg

今日は、おやつガムに夢中でした。
「父ちゃんっ もっとちょーだい!」
って、言いながら(?)

P1590697.jpg

ただ、小っちゃなお口の総理は、
ガムがチョッピリ難敵でありまして、

相変わらず、
食べるのがとっても遅いです(笑)

P1590746.jpg

P1590756.jpg

P1590774.jpg

P1590771.jpg

P1590719.jpg

師匠も驚くほどの遅さです。

そして、ようやく、

P1590722.jpg

無事、食しました(*´▽`*)

そうそう、父ちゃんと言えば・・・、

先日、携帯電話の機種変更をしたんだけど、
そしたらなんと、

P1590587.jpg

あの、お父さんマグカップが
もらえました♪

P1590584.jpg

フタも付いてて、いい感じであります。

P1590574.jpg

いらっしゃい、お父さんっ

ゆっくりしてってー (*^m^*)


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
新総理誕生と世間が騒がしいですが、

o題

さてさて、
今年も残すところわずか。

「月日が経つのって、ホント早いわねぇ~」
と、少々焦りながら、
今年撮った師匠&総理の写真を見返している所です。

というわけで今日は、
皆さんにもチョッピリご紹介。

2012桜子のお気に入り写真あれこれ!
早速ど~ぞ~ (*^_^*)ノ

P1250974.jpg

oiu.jpg

P1270627.jpg

wer.png

P1290137.jpg

P1430727.jpg

だよね(^フ^;;

P1320318_20121227152450.jpg

P1320404_20121227152452.jpg

一生懸命、

P1320402_20121227152451.jpg

P1450129_20121227154133.jpg

P1550040_20121227154230.jpg

どうしても、

P1290784_20121227154301.jpg

可愛いヤツです(笑)

でも最近は、「待て」ができる師匠のマネをして、

P1500569.jpg

とにかく、

P1440631_20121227155713.jpg

P1520905_20121227155715.jpg

時に、

P1480755_20121227155714.jpg

P1410950_20121227155713.jpg

わくわくドキドキ忙しかったね。

P1490391.jpg

楽しみだね~♪

ってことで、
勝手に写真展でした~(*^-^*)



iuy.jpg




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
Merry Christmas!
皆さま、いかがお過ごしでしょーか。

私は昨日、ゴルフに行って来ました♪
スコアは最悪でしたが、お天気に恵まれ、
気持ち良くゴルフが出来ましたよ~。

ただ、前日の練習も含め、
数ヶ月ぶりに真剣に体を動かしたので・・・、

今朝から私、筋肉痛どころの騒ぎではありません。
体中に激痛が・・・、
ロボット的な動きしかできないでおります。

今、80歳のおばーちゃんと短距離走したら、
確実に負けると思います。
それぐらい、体が痛くて動きません・・・情けない(涙)

運動不足、解消しなくちゃな~ (^-^;A

というわけで、昨日までの連休、
ゴルフに行ったり、実家に行ったりとバタバタで、
結局、
師匠&総理とのクリスマス会、できなかった(^-^;A(^-^;A

P1580206.jpg


P1580205.jpg

そ、そうねぇ・・・、
サンタさん、忙しいみたいだねぇ( ~っ~)はははっ



皆さま、素敵なクリスマスを♪



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
冬は寒くて嫌いですが、
いろんなお店でバーゲンが始まるので、
冬のバカヤローっ! とまでは言いません。

ということで先日、
アジアン雑貨のバーゲンセールで
ネットショッピングぅ~しました♪

P1590350.jpg


P1590300.jpg

とか、

P1590282.jpg

あと、
テーブルランナーやインテリアオブジェなどなど、
お安くなっていたので、まとめ買いしました(ミ ̄ー ̄ミ)

アジアン雑貨、何が面白いって、
家に届いて使ってみるまでのドキドキ感であります。

一つ一つ手作りなので、寸法が若干あいまい・・・、
なんです(⌒_⌒;

例えば、今回買ったティッシュケース。

ティッシュケースなんだから、
すんなりティッシュ箱が入るとは限らない。

我が家に届いたティッシュケースは、
かろうじて、市販のティッシュ箱が入るサイズでした。

「おぉ~、危ねぇ~! ギリギリ~!」と、
一人で興奮しつつ、一安心するというスリル。
結構、楽しいです。

そしてもう一つ、おまけのスリル。

新し物好きな、

P1590364.jpg

いつカジられるか、という恐怖・・・。

でもまぁ、

P1590378.jpg

いつも、

P1590480.jpg

慣れっこです・・・。

それにしても総理の、

P1590443.jpg

そんなに真剣にならんでも・・・。




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
この前、お正月だったような気がするのは
私だけでしょうか・・・。

あと10日程で新年を迎えるだなんて、
何だか信じられませんが・・・、

師走ですな。

大掃除、年賀状、何ひとつ終わってないけど、

P1590249.jpg


P1590250.jpg


P1590251.jpg

総理の後ろ足キックを含め、
まぁ、良しとしようA(^フ^;;

あっ、おせち料理の準備はしました!
ってか、予約しただけですけど・・・。

日曜×芸人」で、とっても美味しそうな
おせち料理が登場してたんで思わず♪
お正月の楽しみでーす。

P1590216.jpg


P1590191.jpg

うーん、師匠&総理たちは普段と、
さほど変わらないと思うけど・・・(^-^;A

ごめんねー、
買ったのは人間用のおせちなのよぉ。
総理が食べられるもの、入ってるかしらねぇ?

P1590194.jpg

P1590193.jpg

P1590194.jpg

P1590193.jpg

P1590192.jpg

古いな・・・。




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
P1580944.jpg


先日、福島の被災ワンコ達へ、
ちょっぴりですが寄付しました。

そしたら、可愛らしい缶バッチが
届きました♪

試しに4つほど並べて、師匠&総理にも

P1580978.jpg


P1590022.jpg

まぁ・・・、
いつものように、

P1590036.jpg

そして、

いつものように、

P1590047.jpg



そんな、いつもの昼下がり。。。



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
