総理を家族に迎えて、2年が経ちました♪

一昨年の1月30日に、
我が家にやって来たチビモンスター。
初日から、家中を走り回ってました。

そのときの様子がコレ。

P1000239.jpg


P1000240.jpg


P1000681.jpg


P1000682.jpg


P1000248.jpg

はははっ ちっちぇ(ミ ̄ー ̄ミ)

突然、ウチにわんこがやって来て、
ビックリしたのは師匠。

しかも、やって来たのは
どこまでもズカズカと踏み込んでくる
総理だからね。

縄張りも何もあったもんじゃない。

当初はホント、
師匠の迷惑そうな顔に笑いました。

総理が1歳の頃。
まだこんな感じでした↓

P1240699.jpg


P1240707.jpg


P1240776.jpg

でも最近はすっかり仲良しに。

師匠ぉ(-^o^-)
総理を受け入れてくれてアリガトウ!

P1110893_20130131115319.jpg





↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
P1600932.jpg



P1600918.jpg


久しぶりに、
師匠がおもちゃで遊んでました。


P1600965.jpg


いえ、別にぃ~ (*^m^*)

今日はいいお天気だね、師匠ぉ。
明日も暖かだといいわよね~

そう言えば私、
週末は健康診断に行くのよぉ。


P1600926.jpg


寒い中、外出するのヤダからな~
ぜひ暖かくなって欲しいわぁ~

ねぇ、師匠ぉ、そう思わないぃ?


P1600983.jpg



P1600991.jpg


す、すみません( ̄ー ̄)ゞ


P1600996.jpg



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
先日、東京に行って来ました。
友人達と。

eooo.png
大都会 東京っ ("▽"*)

目的は・・・、

よってたかって新春らくご’13」を
堪能するためでありますっ!

まぁ、落語の世界に足を踏み入れたのは私、
今回が初めてなんですけどね。

なぜ急に落語かって( ̄ー ̄;)?

いえね・・・、以前に友人達との会話の中で、
「アラフォー女子となった今、私達これからは、
知識・知性の豊かな女性を目指そう!」って
話になりまして。

今までのようにエステに行ったり、美食巡りしたり、
素敵な洋服を買いあさったり(笑)するのも
大切なんだけど、

たまには日本の伝統芸能に触れてみるとか、
クラシック、オペラ、絵画鑑賞なんぞも
いいんでないかと。

お茶やお花の知識もなく、
着物も自分で着られない私が言うのも
なんなんですが・・・、

とにかく今回は手始めに、
落語という未知の世界を覗いてきたってわけ。

そしたら、思ってた以上に面白くて、
噺家さんの芸にすっかり引き込まれてしまいました。
次は浅草とか、寄席に行ってみたいワ♪

ちなみに友人は、桃月庵白酒さんのファン(*^v^*)
白酒さんの演技力、毒気を含んだ鋭いギャグに、
私も大ウケしました。

今回は日帰りの旅だったので、落語のほかに
銀座でランチ、丸の内でディナーをして
最終の新幹線で帰宅。ちなみにこの日、

師匠&総理は夫と留守番でした。
たぶん、こんな感じに、

fififi.png

寄り添ってお昼寝してたんだろうな。

・・・というわけで、
久しぶりの東京ぷらり、楽しかった~。



そうそう、今回ランチしたお店、
銀座にある「HIGASHIYA」さん、おススメですよ~。
和菓子も激ウマ。 (ネットで買えるよ→




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
今日は夫のお誕生日。


TW7IlWolBi4AgWN1359096491_1359096503.png


(ミ ̄ー ̄ミ)ノ おめでとー



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
私の風邪は治ったようです( ̄ー ̄)v
よかった よかった。

流行ってるそうなので、
皆さんも気をつけてくださいネ。

ちなみに、
私が風邪を引いてドンヨリしてた間も、
師匠&総理さんは普段どおり
元気一杯でした。羨ましいほどに。

寝ている私の手を、

P1600664.jpg

二人で舐めて励まして(?)くれたり、

P1600836.jpg


P1600830.jpg

協力者になってくれたり ^m^)

おかげさまで、元気になりましたワ。



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
どうやら風邪を引いたらしく、
昨日は頭の中でキンコンカンコンと
鐘が鳴っているかのように頭痛がしてました。

クスリを飲んで家に引きこもっているので、
ずいぶんと良くなりましたが・・・。

turieow.png

私にはこの週末、
友人達と東京へ遊びに行くという
一大イベントが待っているので、
風邪如きにヤラれている暇はないのです。

がんばれっ 私ぃ(^・・^)



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
夫が仕事で、
オーストラリアに行っていたので、

gou.png

いいな~ いいな~(o ̄ー ̄o)
私も行ってみたいな~、コアラさんの国!
あー、でも飛行機には乗りたくないしなー
どーしよっかなー
と、一人ブツブツ呟いているところであります。

コアラと言えば今朝のニュースで、
東山動物園のコアラの餌となる、
ユーカリの栽培費用の支援者を募集してました。

日本ではユーカリが自生していないから、
栽培に苦労されているようだとか。

P1340701.jpg


P1340690.jpg


P1340786.jpg

うーん・・・(^-^;A
ガムは食べないだろうな~。でも、
何かしら寄付してあげたいわよねぇ。

そう言えば、
総理もコアラみたいだったんだよ~

ほら見てっ、

P1000329_20130117144400.jpg

コアラみたく、
私の人差し指につかまってたものぉ。
落ちないように必死になって(笑)

小さくて、
ぬいぐるみみたいだったのよね~

P1340788.jpg

そ、そーね、

はははっ A(^フ^;;



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
