いやぁ~、今日は暖かいですね。
ここ名古屋も、気温10℃を超えてます♪

ちなみに昨日までは、
「寒い~」って言いながら
チワワも暖房の前でしたのに。

ert.png

急に暖かくなって、ちょっとビックリです。

そうそう、
ビックリと言えばコレ。

総理の背中の毛が茶色くなってきて、
ついに最近、背筋に波線が引かれました(^m^ )

errttt.png

分かるかしら? ↑

磯野波平さんの頭のテッペンの毛みたく、
ナミナミ具合が素晴らしい。

面白いワ、わんこって♪
去年は「背番号3」だったのにな~



ioooop.jpg




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
先日、師匠のお誕生日会をしました(-^^-)
私たちは、ピザとワインで乾杯♪

P1610909.jpg

師匠には「芋タルトのササミあんかけ」を
作ってあげました。もちろん総理にも(⌒-⌒;

P1610986.jpg

ちなみに、師匠は火が苦手なので、
ろうそくは一瞬だけ(*^v^*)

frfrfrfr.jpg
それでもビビッてました(笑)
あっ、
もちろんこの方は、

P1610992.jpg
関係ないですよ~。総理は終始、
早く食べたくて仕方がない様子でした。
なんなら、
火が付いてても食べまっせ的な感じ(^フ^;;

そんな総理は置いといて、
師匠さん、さっそくパクリ♪

P1620206.jpg
美味しそうに食べてくれました。

師匠はいつも、
味わいながらゆっくり食べてくれるので、
見ていてこちらも癒されるのですが、

総理はいつも・・・、

P1620164.jpg

と、猛スピードで食いついてくるので
写真もブレブレ(^-^;A

養殖魚がエサをもらった時みたく、
ワシャワシャと忙しなく食べる総理。
スプーンまで食べようとするので、
焦りマス(笑)

P1620233.jpg

P1620234.jpg

P1620235.jpg


そんなこんなで(^ー^;
どっちが主役か分からなくなったけど、

今年も楽しい師匠のお誕生日会でした~。




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
師匠にたくさんの方から、
おめでとうコメントを頂きました!
有難うございました(*^-^*)

P1600717.jpg

フフっ(* ̄ー ̄*)師匠もそのうち、
アラフォーの仲間入りね。

さてさて、
最近はここ名古屋も、
寒い日が続いています。

だからかな?

寒いの苦手総理は近頃、
夫の手のひらで丸くなってます。


ytututut.png


春が待ち遠しいと思うのは、
人間だけじゃないのかも♪




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
今日は、師匠のお誕生日です♪

4歳になりました。

PzzwVCWxVeKuKST1361240044_1361240628.png


おめでと師匠(*^^*)

師匠と初めて出会ったのは、
東京お台場のペットショップだったね~
懐かしいわ~
あれから、もう4年にもなるのねぇ。


1111.png
↑ 生後数ヶ月の師匠

おかげさまで、病気やケガもなく、
すくすくと成長した師匠。

いつも私たち夫婦に、
たくさんの幸せを届けてくれる、
大切な大切な息子であります(笑)


2222.png
↑ 1~2歳の師匠

いつもありがとうっ!
師匠っ 大好きだよぉ~~~(〃^∇^)o_彡


yyyyyyu.png
↑ 今日の師匠

総理ともども・・・、
これからもヨロシクね~ A(^フ^;;
週末にパーティーしようね、師匠っ



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
師匠&総理さん、
毎日、一日一回オヤツを食べます(*^-^*)

師匠は賢いので、いつも何も言わなくても
ピシっとお座りをしてオヤツを待ちます。

P1610458.jpg


P1610461.jpg


P1610463.jpg

総理はオヤツが嬉しくて、
どうしてもソワソワしてしまいます(^^)↑

別の日の写真を見ても、

P1610482.jpg


P1610508.jpg


P1610509.jpg

総理ぃ、お座りだよ。
ジッとしてちょーだいな。

P1610533.jpg


P1610536.jpg

総理ぃ、どこ向いてんのよぉ~

なーんで、師匠みたく美しいお座りをして
待ってられないのかしらねぇ・・・(^-^;A

相変わらず、
嬉しさを体で表現する総理です(笑)

・・・で総理さん、
「待て」を無視して食べちゃうから、

ビックリ顔の師匠が撮れます♪

P1610556.jpg



・・・、覚えてるかしら?
以前にもこんな記事書きました。

フフっ ( ̄▽ ̄;A
成長してないな、私たち。



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
ゴルフボールで遊ぶのが好き
ってワンコをよく見かけますが。

総理さんも好きです。
それも、かなり好き。

パター練習を始めると、

kako-KCC0m8HI5zEli59f.png


容赦なくボールを奪って、


22222.png


自分のベッドへと運び入れ、
ガリガリ音を立てて噛んでます。

114.png

何が楽しいのか、
私にはさっぱり分かりませんが、総理さん、
何度も同じ行動を繰り返します ε- (^、^; 
面白いヤツです。

ちなみに師匠は最近、
ゴルフボールで遊ばなくなったけど、

昔は総理同様、大好きだったんです。
写真を探してみると、
ありました、ありました。

shishoushishou.png

いつもこうやって、
ボールが転がるのを待ってたんだよね。

もちろん転がったボールは、
必ず追いかける。どこまでも。

無視して練習に夢中になってると、
「ボクとも遊べっ」と言わんばかりに、

shishounobi.png

と、邪魔してくる師匠。
それじゃぁ、打てないしぃ・・・。

とにかく我が家では昔から、
パター練習ができません A^-^)




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
ssd.png

穴が空く程に見て、

dde.png

おねだりする師匠の視線の先には、

最近、
桜子が「やめられない 止まらない病」に
陥っていると噂の、

P1610664.jpg

このチョコレート、
Tim Tam(ティムタム)」って言うんだけど、

私、最近これが止まらないんです。
美味しくてね( ̄ー ̄;) 誰か止めてくれ~

ワンコはチョコ食べられないから、
師匠はいつも見つめるのみ、
最後は諦めるんだけど、

この方は違います。

P1610604.jpg

見つけるや否や、
勝手にreadyの姿勢をとり、

P1610638.jpg

渾身の力を振り絞ってジャ~~~ンプ!

P1610632.jpg

ざんね~んっ、
透明の容器しか舐めれませんでした(笑)

師匠と違って、
総理はなかなか諦めませんよぉ~



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
