P1630640.jpg

お二人さん、
何を騒いでいるかと言うと・・・、

P1630597.jpg

嬉しいことに、
こちらのガムが当たったんです。 
ヾ(⌒▽⌒ )ノ ひゃっほ~い

ペットの専門店コジマさんの
「デンタルケア ツイストスティック」。
国産牛皮を国内加工したデンタルガムです。

ガム大好きっ子、師匠&総理のために、
以前「モニプラ」さんで、
モニター応募しておいたんですぅ。

では早速、ハイどうぞ~。

P1630651.jpg

総理ってば、嬉しさのあまり、
目が零れ落ちそうです(*^v^*)↑

もちろん二人とも、
美味しそうに食べてくれましたよ~

plplpl.png
最初は硬くて、
食べるのに一苦労みたいだったけど(笑)

でも、いつも食べてるガムと違って、
このガムはツイスト状になってるから、
すぐに食べやすい細さになって
軟らかくなりました♪

お口の小さい総理はもちろん、
硬い食べ物が嫌いな師匠も、
この日は特に喜んで噛み噛みしてました(=^^=)

ガムを噛むことで歯石の除去にも
効果的なんだって!

P1630697.jpg

皆さんもぜひ、試してみてね~

詳しくはコチラ!
コジマ通信販売オンライン


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中
ちょっぴりご無沙汰でした。
久しぶりの更新 (* ̄(エ) ̄*)ノ

チョイと忙しくしてましたが、
師匠一家、もちろん元気ですよ~

春だと言うのに未だ、

ijiji.png

冬用ベッドでお昼寝する二人。

相変わらず、
前足ピーンで眠る総理を見て笑っております。

ugugu.png

今週は名古屋でも桜が満開になるそう♪

いよいよ春本番ですなっ!



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
花粉、黄砂、大気汚染、春霞のおかげで、
ここ名古屋も最近は空がどんより。
不要不急の外出は控えた方が・・・、

なーんて噂だけど、
そんなこたぁ~関係ない。

P1630033.jpg

ポカポカ陽気に誘われ、師匠一家、
海を見てきました(*^_^*)

向かったのは、
愛知県常滑市にある「りんくうビーチ」。

eg.jpg

人工海浜だからかな?

gg_20130317104928.jpg

あと、
対岸には中部国際空港があるので、

P1630438.jpg

とにかく素敵なトコでした。

師匠一家、海は夏以来で、

P1620953.jpg

お水苦手ということもあり最初は、

P1620983.jpg

だったけど、しばらくすると
二人とも楽しそうに遊んでくれました♪

P1620829.jpg


P1630392.jpg


P1620972.jpg

慣れると、
お水を怖がらなくなる総理、

P1630315.jpg


P1620997.jpg

この日は特に、
何をしたわけではないんだけど、

とにかくノンビリお散歩が
とっても気持ち良かったです。

P1620909.jpg


・・・帰りの車中、

師匠のお尻を枕に、グッスリの総理(右)。
たくさん走って、疲れたようです。

P1630590.jpg




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
桜の開花予想を聞いて、
わくわくドキドキしている今日この頃(*^^*)
やっぱり春はイイですね~

・・・ということは、
この光景も見納めですな。

暖房前の総理さん、
この冬最後なので、今日は動画でどうぞ~。




※携帯からはコチラへ


背中の波線も健在です(笑)

クッションの上で、
気持ち良さそうに寝てるのは師匠だよ♪




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
結局、
近所の公園で、お散歩してきました。
海岸散歩は又の機会に(o ̄ー ̄o)

梅と、

kokok.jpg


菜の花が素敵でした♪


写真 2 (1)




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
今日は師匠一家、
海岸散歩に行く予定だったんだけど、
朝から激しい黄砂に見舞われ、

うーん・・・、明日にしよっかな( ̄△ ̄;)

と、弱気であります。

dededeww.jpg

うーん・・・、明日にしよっかな( ̄▽ ̄;A



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
P1620600.jpg

朝から師匠が元気です(-^^-)

P1620580.jpg

ここ数日、
暖かいからでしょうか?

師匠が、
よく動くようになりました(^-^;A

ただ、

P1620688.jpg

チビモンスターは
年中活発なわけで、

P1620690.jpg


P1620702.jpg


P1620704.jpg


P1620713.jpg


P1620731.jpg

やっぱり、いつもの光景に(^フ^;;

がんばれっ 師匠ぉ~
春はすぐそこだっ



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ