P1630914.jpg


師匠さん、ちょっぴり怒ってますが・・・、

桜子は明日から、旅行に行って来まーす。
友人達と二泊三日(=^◇^=)

キャぁ~ 楽しみっ 楽しみっ
楽しみすぎて、今晩、眠れるかしら?

というわけで、
師匠&総理は、夫とお留守番です。

男子三人、仲良くお留守番♪

師匠ぉ、父ちゃんと総理をよろしくね~。


皆さんも良い休日を♪


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
007.png



008.png



009.png


おぉ~、
今日の師匠さん、強いじゃないか!

師匠がオモチャを取り返そうと
総理に向かって行くなんて、

(゜▽゜;) オドロキー


あっ、でも・・・、

総理は何をされても、
オモチャを離しませんでした・・・。

強すぎるゼ、総理。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
P1640248.jpg

ケガではありません(=^^=)

師匠&総理さん、先日、
ワクチン接種に行ってきたので、
注射後のガーゼテープです。

ノミダニ予防、フィラリア予防薬ももらって、
今年も準備バッチリであります。

P1640242.jpg

総理は注射が気に入らなかったようで、
帰宅後、ご褒美ガムを食べながらも
何だかムッとしてました(笑)

P1640244.jpg

ちなみに・・・、

師匠は帰宅後、さっさとオヤツを食べ、
ベッドに潜り込んで出てきませんでした。

総理以上に、かなりムッとしてました。

二人とも、やっぱり注射が嫌いのようです(^ー^;



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
総理は「テレビっ子」です。いつもみてます。

もちろん理解はしてないけど、
動物が登場すると、
喜んだり怒ったりします(*^_^*) 先日も、

f1.png 


 総:大変っ 父ちゃんっ
   熊が出た!!!
   (って、多分言ってる。)

キャぁ~、ホント! 熊が出た~( ̄▽ ̄;
って、答えてあげたら、

f2.png

吠えて大騒ぎして、退治(?!)してくれました。
「ありがとう、総理ぃ!」

・・・と言いたいトコなんだけど、

私に言わせれば、総理さん。
君もある意味、熊よ。

f3.png

キャぁ~! 熊が出た~( ̄▽ ̄;

もぉ~、
大事なベッド、グチャグチャにしてぇ~

f4.png

誰が片付けるのよぉ~~~っ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

f5.png

ヤダもうぉ~
二人並んじゃってぇ、

カワイイじゃないかぁ~~~~ ヽ(´▽`)/~♪



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
G20に出発する麻生財務大臣のハット姿を
テレビでみながら、

師匠&総理の写真↓を
思い出していたトコであります(*^v^*)

er_20130418140109.png

でも、

fd.jpg

数万円するであろう、麻生さんのハットとは
かなり見た目が違いますが(笑)。

さてさて・・・、

先日、イチゴをもらったので
さっそくオヤツに頂きました♪

P1640190.jpg

狙いを定めた総理さん、
いち早く、ガブリとしてみたけど、

P1640221.jpg

残念(-^o^-)

ちゃんとお座りしてくださ~い。

P1640168.jpg

チョッとだけだよ~

P1640228.jpg

師匠の真剣な顔。
そんな真顔にならんでも(=^^=)

可愛いやら、笑えるやら。



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
お散歩中の師匠&総理さん、

1q1.png

外出苦手の師匠、いつもの通り、
シッポはどこへ?のお尻になってたけど(笑)
一応、楽しんでました、お散歩。

この日、二人が最も興味深く眺めていたのが
コレ ↓

iopppp.png

スケボーです。

ゴォゴォとおっきな音がするし、
自転車みたくスピードが速くて、

結局、

4673.png

二人の「怖いものリスト」に
スケボーが追加されることになったんだけどね(^-^;A

初めて見るスケボーを不思議そうにジィーっと眺める
二人の姿がとっても可愛かったです♪

そうそう、この方にも遭遇しました。

ewi.png

総理得意のお尻ふりふりダンスで
遊ぼう!って誘ったけど、

ijioo.png

もちろん、無視されました(-^^-)

ざんねーん。
また今度、一緒に遊べるといいね~



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
P1630890.jpg


P1630884.jpg


私は、白い方のファン♪




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
