蒼山日菜さんの切り絵を見てきました。

ねぇ師匠ぉ、知ってる?
ハサミだけで細いレースのような切り絵を
製作してるのよー、蒼山さん。

素敵なのよ~♪
ほら、こんな感じに。

P1100335.jpg

目を疑うほどの細かさでしょ?
素晴らしかったわぁ♪

P1100339.jpg

聞いてる?総理ぃ。

P1100336.jpg

(⌒-⌒;


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
顔、燃えませんか?


s5.png


ストーブLOVE♪ by総理



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
引越しの見積もり作業も無事終わり、
ホッとしているトコであります。

d0.png

私のゴチャゴチャ荷物も何とか片付き、
いつ何を送ればいいのか、
ようやく整理がつきました・・・(汗

d6_20131026164215d01.png

二人がお尻をぴっとりしながら
日向ぼっこしてるのを見て、

ますますホッ(*´ー`)



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
今回の我が家の引越し、
日本通運さんにお願いしているのですが、

その日本通運さんから明日、
担当の方が来て、
見積もり作業なんぞ行うそうです。

c9_201310241313484dd.png

どの荷物を船便で送るのか、
航空便で送るのか、手荷物なのか、
はたまたトランクルームに保管なのか、

等々が、
区別されてないとならないわけで、
先週から、大急ぎで仕分けしてます。

でも疲れたので、
こうしてブログを書いてサボっている私。

総理と遊んだり、

P1100221.jpg


P1100208.jpg


P1100211.jpg

師匠に耳あてしてみたり、

c8_2013102413204066e.png

相変わらず、
作業に集中できません・・・。


ふぇ~んっ(泣)
早く終わんないかな~、荷造り!



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

引越し準備、進んでおります。

u21.png

 この週末も我が家は、
 ダンボールジャングルに。

 ちなみに、
 私達が荷造りしている間、
 師匠はお昼寝してますが、

総理さんは・・・、

p22.png

 ダンボールが怖いので、
 家中を逃げ回ってました。

 部屋から部屋を渡り歩く、
 総理の姿が可愛い(-^^-)

目をまん丸にして、私と夫の作業を
不思議そうに見てました。

p23.png

それにしても、
荷造りは疲れますなぁ~

何だか腰も痛くなってきた。
まだ数週間しか働いてないのに。

気のせいだろうか。

歳のせいだとは思いたくないので、
気のせい、というコトにしておこう。

私も総理みたく、
箱から逃げたい(^-^;


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
今朝はめずらしく、
師匠がオモチャで遊んでました。

P1100124.jpg




P1100112.jpg


ふと・・・、


P1100156.jpg


交換してほしいな~
なんて思ってるんだけど、

争いごとが苦手な師匠さん。

「ま、いっか。」と気を取り直し、
自分のオモチャで遊びます。


P1100151.jpg


これが総理だったら瞬時に、
相手のオモチャを奪うんだけどねー

今日も温厚、師匠であります(*^。^*)



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
ようやく我が家の衣替えが終わり、
ホッと一息。

v9_2013101811354967d.png


もちろんお二人さんも、


n0.png


ポカポカ毛布に衣替え♪


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ