友人とのウォーキング、
今回はノースシドニー駅付近へ。

IMG_2857.jpg

へぇ~、こんなトコに
素敵なレストランがあるのね~ とか、
お洒落なボトルショップやパブを
見つけたりしてテンションがあがり、
今回のウォーキングも楽しかったです♪

IMG_2844.jpg

McMahons Pointに到着すると、
オペラハウスとハーバーブリッジが見えて、
そう言えばここはシドニーだったと
気づかされます(笑)

そして、こんな場所を発見。

IMG_2850.jpg

これはっ!!
師匠&総理が喜びそうな広場だワ!
お散歩に最適ぃ~ (=^_^=)

IMG_2882.jpg

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
お天気が良かったこの週末。

IMG_2845.jpg

師匠&総理とお散歩に・・・、

ではなくて、
二人の予防接種に行ってきました。

こんなに素晴しいお散歩日和に病院なんて、
なんとも残念 (⌒~⌒;A  と、
家族全員でぶつぶつ言いながら。

病院に到着して、
アタフタし始める師匠さん↓

IMG_2871.jpg

 もちろん、
 病院大嫌い!
 注射も診察も、
 触られるのもイヤ!
 怖がりん坊、師匠です。

病院が近づくにつれ、だんだんと緊張し始める
賢い師匠とは対照的に、この方↓

IMG_2877.jpg

病院に入ってもこの表情。何だか楽しそう(^ー^;

というわけで二人の予防接種、今年も
近所の動物病院で無事に終了しました。
(去年の様子はこちら


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
ある日、テレビからこんなニュースが。

「23日、オーストラリアのシドニーで
赤いオーロラが観測されました。
オーロラは普段、北極の近くなど
緯度の高い地域で見られますが、
今回のように緯度の低い場所の場合、
赤色になることが多いということです。」


へぇ~、
シドニーでオーロラが見えたんだってー

シドニーでも見えるんだねー

IMG_2586.jpg

シドニーで?

今、シドニーで って言ったわよね?

\(●o○;)ノ   エーッ!
シドニーって、ここじゃんっ!!!

ちょっとー、
完全に見逃したじゃないのーーー
ホントに見えたのかしらぁ

( ̄- ̄)見たかったよぉ

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
風呂入れよっ!

IMG_2746.jpg

風邪ひくなよっ!

宿題やれよっ!


懐かしいなぁ~、茶。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
久しぶりにポカポカ陽気だったこの日、
お散歩に行ってきました。

P1120707.jpg

ここはとにかく、広い広い公園です!

P1120772.jpg


P1120713.jpg


P1120746.jpg

師匠&総理さん、楽しそうでしたよ~

公園の隣にはゴルフ場があって、時々、
私も友人たちとここでゴルフをします。

P1120656.jpg

以前からこの景色を師匠総理に
見せてあげたいと思っていたんです。

P1120675.jpg

念願叶いました(=^_^=)   さらに、

P1120648.jpg

P1120646.jpg

おっきくて最初は驚いたけど、
野生のペリカンさん、かわいかった♪

P1120652.jpg


IMG_2682.jpg


P1120664.jpg


P1120666.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
IMG_2604.jpg



IMG_2601.jpg



IMG_2600.jpg

今年もここシドニーでは、
ミカン狩りの季節がやって来ました。

と言っても、
師匠一家は狩りに行かないけど(汗)

昨年同様、知人の方々にお裾分けして
もらいました!  しかも、
日本のミカンの品種なんですよ~
すんごく美味しかったでーす。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
最近よく、こういう事態に陥る。

IMG_2379.jpg

ゲス?( ̄~ ̄;A

IMG_0433.jpg

考えてるうちに眠くなる。

ここに住んでると、
日本のスピードに付いて行けません(笑)

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ