IMG_3603.jpg

曇り空でちょっと残念でしたが、
今日も元気な3チワワ!

IMG_3596.jpg

この日は、コタロ君と一緒に
お散歩しました~♪

コタロ君に、
「おばちゃん、こんにちは。
今日も暑いね。」 って、
言われた気がした(-^^-)

IMG_3583.jpg

もちろん、ビビリの師匠は自分から
コタロ君と遊ぼうとはしませんが(笑

IMG_3571.jpg

コタロ君とお鼻を突き合わせて、
挨拶だけはできました!
師匠とコタロ君は相性が良いようです。

総理とコタロ君、前回に比べると
ガウガウ言い合う回数が減り、
慣れた様子でした。
このまま仲良しになってくれると
嬉しいんだけどな~ (=^^=)

IMG_3575.jpg

また一緒にお散歩しようね~!

IMG_3576.jpg

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
IMG_3191.jpg

もしかして総理の首なら?と思ったけど、
やっぱ無理だった(笑

夫が「Apple Watch」を購入。
思ったより便利で使える優れモノです。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
IMG_3323.jpg

全く興味をそそられない自動販売機(^-^;A

水、コーラ、スポーツドリンクとか売ってて
別にふつーなんだけど、
別にこれが悪いってワケじゃないんだけど。

シドニーに来て、まだ一度も
そそられる自販機に出会っていません。
私だけでしょうか。

美味しい飲み物が飲みたい。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
先日からここシドニーでは、
サマータイム(Daylight savings)が始まりました。
もうすぐ夏! ってだけで、
ウキウキするのは私だけでしょうか。

サマータイム初日には例のごとく、
家中の時計の針を1時間進めるという
作業が発生します。
結構、大変なんですよー、この作業。

IMG_3428.jpg
(自分のジャーキーが完成するのを待っている総理)

とにかく、めんどくちゃい。 で、今回はウッカリ、
炊飯器の時計だけ修正するのを忘れた私。
案の定、翌朝炊けるようにセットしたご飯が、
時間通りに炊けてませんでした(涙)

IMG_3184.jpg

師匠にも呆れられながら( ̄▽ ̄;)
忘れちゃったんだものぉ~、許してぇ
と、笑って済ませましたが・・・。

炊飯器の時計も修正したつもりだったんだけどねー、
何でかしらねー、あ~、ビックリした。
お水を入れずにお米を炊いちゃった時 ↓

jiuyiiii.png

と同じぐらい、自分にビックリしました(⌒▽⌒;;;;;

ここシドニー、まだ夏本番ってわけじゃないけど、
昨日、一昨日と急に気温が30度を超えてビックリ! 

IMG_3102.jpg

暑いのなんのって・・・。 でもそのおかげで、
外で飲むビールが最高に美味しかったけどネ!

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


以前に少し書きましたが、
師匠&総理にお友達ができたんだよ~♪

日本からやって来たチワワのコタロ君、
な、な、なんとっ、御歳は14歳!
でも、とーっても元気なんですぅ。カワユイし。

8月末にコタロ君と総理が初対面(-^^-)

あ、師匠さんは欠席でした。
細菌によるブツブツが皮膚にできちゃってネ(涙 
コタロ君にうつったらいけないし、念のため
お休みだったの。(既に完治して師匠は元気です!)

というわけで、

IMG_2 3148

 コタロ君と総理、


IMG_3 141
  
 睨み合って遊んで ・・・

威嚇し合って遊んで・・・

IMG_4 3142

吠え合って遊んで・・・

IMG_5 3143

終始、微妙な距離感を保ちつつ、
ガウガウし合ってきました A(^フ^;;
結局、二人ともちっとも遊ばないのよぉ。

お互い威嚇し合って、何なのかしらね~(笑)
僕のほうが強いぞ! って言い合ってるのかしらね~
チワワらしいと言えば、チワワらしい。

chewchewさんでランチ中の時だけ、
仲良しでした(⌒▽⌒;;;A

IMG_3220.jpg

まぁ、最初だからね。。。
次回は師匠も一緒にネ

シドニーはこれから春を迎え、
夏へと季節が移り変わります。
寒がりチワワには最高の季節であります(^m^ )

今年はコタロ君とも沢山お散歩するぞぉ~!

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
