先日、シドニーで知り合った友人達と
銀座でランチしました。
友人達も私のようにシドニーから東京に
本帰国となった方々で、
昨日はシドニー話に花が咲きました。

IMG_5372.jpg


特に、


P1110215_201609301856537a4.jpg


海が。


P1110635_20160930185655629.jpg


あの青い海を、


P1110658_20160930185656a43.jpg


もう一度見たい!!!


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
IMG_5433.jpg

日本に帰ってきて忙しくしていましたが、
引越荷物の片付けも終わり、
ようやく落ち着きました。

最近は、健康診断に行ったり、
3年ぶりに実家に帰ったり、
友人に会ったりして、
東京生活を楽しんでいます。

師匠総理も元気にしていまーす。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
