総理の特技。それは、
ポテトチップの袋に頭を突っ込んで
ポテチを食べること。

ワンコなら皆、そうすると思いますが、
師匠は決してやりません。

教えたわけじゃないのに
お品が良いです。犬じゃないみたい。

師匠さん、
この日もずっと待ってました。貰えるのを。

11unnamed.jpg

もちろん体に悪いので貰えません。
残念ながら。
ごめんね、師匠(涙)

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
足が短くて登れませんが、

unnamcxzed.jpg

(これでも)、
ベンチ越しからレインボーブリッジを
愛でています。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
門前仲町によく行きます。
家から近いので。

この日も夫と、夕飯何食べようかと
プラプラ歩いてたんですが、
辿り着いたのがココ。

三陸カキ小屋  THE OYSTER MANS

シドニーから引っ越してきたばかりだったので
牡蠣に飛びつきました(*^-^*)

hui88.jpg

三陸という言葉も魅力的。

生ガキをたくさん食べられると
好きなだけオーダーしたのはいいのですが
とにかく牡蠣1つがデカい。
想像以上の大きさで、食べきれないぐらい。

写真では分かりづらいですが、
牡蠣1つ、10㎝以上ありました。

牡蠣好きな方、是非!!!

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
2月19日は師匠のお誕生日です。
師匠さん、8歳になりました(驚)

お誕生日おめでとう!!!

P1680312_20170218151535259.jpg

家に来た時は、
こんなに小さかった師匠(笑)

iuo00000.jpg

犬って、
こんなに小さく生まれるものなのかと
驚いたのを覚えています。

その後は日に日に大きくなり、
いたずら王子に成長。

とにかく何でもカジる、
リモコンも自分のお皿も。

100APPLEIMG_0355.jpg

そんなモノかじって、オモロイけ?
と、何度も師匠に尋ねたことを覚えています。
いろいろと、
懐かしい思い出であります(^-^)

師匠さん、
今年もハッピーに過ごそうネ!!!

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
寒かったり暖かかったりの今日この頃。
少しずつ春に近づいているのでしょうか?

散歩日和だったこの日、
近所の公園に行ってきました。

P1140139.jpg

船の前で師匠総理とパチリしたけど、
やはりフェンスが邪魔(汗)

P1140133.jpg

気を取り直して、

元気に走る。

P1140170.jpg

ちょっと休憩。

P1140272.jpg

また走る。

P1140167.jpg

そして、総理がバテる(笑)
(後ろの小さいのが総理)

P1140151.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
そんな気分じゃないんだけどなー
って言ってる二人(左)

unnameo;d

残念ながら容赦なく浴室へ(右)

師匠総理さん、
家シャンがそんなに好きなわけじゃないから、
この日も仕方なくシャンプーをされていました(笑)

師匠なんて、
お風呂出てからもムッとしてた(*´ω`)

uniynamed.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
気温9℃だったけど、
お日様のお蔭で暖かかったので
散歩に行けました。

unnacaacmed.jpg
 

クローバーがぎっしり(驚)


uannamed.jpg


戸惑う二人。


unnacamed.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ