お散歩が楽しい季節になりましたネ。
毎日ポカポカ陽気、綺麗なお花もたくさん
咲き始めたりと嬉しい限り♪

IMG_6389.jpg

この日は総理さん、
すべり台を見つけました。

IMG_6399.jpg

ちょっと滑ってみる?

IMG_6407.jpg

滑れるかな?

IMG_6409.jpg

ガンバレ総理!

IMG_6410.jpg

良かった、無事に着地。

IMG_6411.jpg

一瞬だったけどちゃんと滑れました(笑)
ちなみに、
師匠は怖がりん坊なのでパスでーす。

ホントは総理ともっと遊びたいんだけど、
肉球を痛めそうなので滑るのは一回で終わり。
その後、
海の匂いをクンクンして帰宅しました(^-^)

IMG_6441.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
師匠さん、クッションの上でひとり、
のんびーりと寛いでいたんだけど、
この人がやって来た。

そう・・・、
師匠のことが大好きな総理さん(左)。

unnazzmed.jpg


unnam ed


unna med

大好きな師匠の隣で、
大好きなオモチャ遊びをする総理。
とっても楽しそう。

師匠の困り顔と言ったら(笑)

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
unndssamed.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
家から15分ぐらい歩くと築地です。
この日は師匠総理にお留守番をお願いして
夫と散歩してきました。
目指したのは・・・、

unnssamed.jpg

「きつねや」さん。TVにもよく出演される
おばちゃんも健在でした♪

unnamrrred.jpg

で、食べてきました。

unnamsaaed.jpg

築地だけど今日は肉で。
生まれて初めての「ホルモン丼」。
見た目茶色いけど(笑)、
あっさり味で美味しかったです。

食後のデザートはもちろん、

unnamehhhd.jpg

築地で一番美味しいと噂の
ソフトクリーム「クレミア」です。
ちょっと甘め。
でもラングドシャコーンが
恐ろしく美味しかったです♪おすすめよん。

あっ、築地に行ったら、
災難を除き波を乗り切る「波除神社」での
お参りもお忘れなく~。

unnagmed.jpg

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
unnjgamed.jpg

ベトナム式やわらかフランスパンが好きです。

シドニーでいつも食べてたバインミーの
美味しさが今でも忘れられません。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
いつも行くスーパーで見つけました!

unnkiouamed.jpg

シドニーに住んでた時、
よく食べてたブドウ。

懐かしい!!!
思わず買っちゃった。

種なしで皮ごと食べれるんだよ~

ただ残念ながら、
師匠総理にはあげられませーん ヽ( ´_`)丿

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
