師匠&総理のオヤツ。

ネットで購入したのですが、
思ったよりサイズが大きかった(*・`ω´・)ゞ
チワワの口には大き過ぎて、ちょっと失敗。

でもチーズの良い匂いがして
(味もチーズらしい)美味しそうなので
師匠総理にあげてみました。

unnbddddamed.jpg

何事にも慎重な師匠さん。

この日も、ジッとしばらく考え込んだ後、
舐めてみたりカジッてみたり、
転がしてみたりと色んな事を試していました。

チーズ味だという事に気付いた師匠は
食べたくてしょーがない。
でも固い、しかも重たい。
どーしたもんかと考え込む。

その姿が可愛くてちょっと面白い(^-^)

・・・が、この方は違います。

総理さん、
何のためらいもなく食べ始めます。

unnfhfffamed.jpg

「今日のオヤツはちょっと固いねっ。」
って言いながら、楽しそうに食べます。

顎が外れそうになりながらも、
楽しそうに食べます、総理さん(笑)。

unnakykkmed.jpg

さすが総理!!!

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
前回の続きだよ(^-^)/

この日は少し暑かったせいか、
犬の数がまばら。小型犬専用広場は
少し賑わっていた様でしたが、
師匠総理が次に向かったこちら↓

P1140628.jpg

アジリティー広場には
誰もおらんかった(=゚ω゚)マジかっ!

まさかの貸切状態にビックリ。

では遠慮なく、遊びましょう
∠( ^ o ^ ┐)┐ 師匠総理さん♪

P1140641.jpg

師匠総理に、
「ここ歩いてみたら?」と言ったら、
すんなり歩いてビックリ。

P1140655.jpg

高い所、実はそんなに怖くないのね
お二人さん。。。結構楽しんでました。

P1140674.jpg

ま、アジリティー広場を
使いこなしてはなかったけどねー。
他の障害物は全てスルー。
遊んでくれなかった(笑)

P1140706.jpg

この日は久しぶりに
たくさん走って、楽しい一日になりました。

こちらのドッグラン、
日影が少ないので真夏はちょっと厳しそう。

P1140609.jpg

秋になったら、また行きたいな~♪

P1140531.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

インスタ始めました♪ shishou_and_souri
久しぶりに師匠一家、
ドッグランに行ってきました。

今回伺ったのは「SUIRAN GREEN PARK」。

P1140797.jpg

噂には聞いておりましたが、
とにかく広いドッグランでした(驚)
総面積4000坪以上の敷地に、
13のドッグランがあります!

運動不足の師匠一家、
一番端のドッグランにたどり着く頃には
疲労でグッタリでした・・・。

こちらは↓貸切OKの広場。

P1140379.jpg

起伏もあって、
2チワには十分の広さ。

P1140395.jpg

ただしこの貸切広場には、
ちょっと背の高い草がありまして・・・、

大型犬などには屁でもありませんが、
小型犬にはこの草たち、
走る時にジャマで注意が必要です(笑)

P1140495.jpg

初めは困り顔の師匠↑と総理↓。

P1140521.jpg

さらに、
夫に草でお尻をツンツンされて
ビックリの総理さん(↓左)。

P1140436.jpg

師匠にもツンツン↓。

P1140438.jpg

逃げろぉ~! って、
二人が言ってた気がしました(^∇^)

でも慣れてくると、
楽しそうな総理の顔が(^-^)

P1140585.jpg

次回へつづく。。。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

インスタ始めました♪ shishou_and_souri