昨日は、私たち夫婦の結婚記念日でした。
祝2周年 v( ̄∇ ̄)v


P1050419.jpg


・ ・ ・ 。

30も半ばになると、記念日だからと言って

「よしっ、高級フレンチだ!」とか、
「おっ寿司~!」ってな事にはならず、

「よし、今日は家で飲んだくれるぞぉー」となるわけで (^、^*)


P1418.jpg


・ ・ ・ 。

昨日は家でノンビリ、祝杯をあげました。
私が必死に作ったラザニアと
夫が内緒で予約しておいてくれた「モンシュシュ」のケーキとともに。

P1050451.jpgP1050463.jpg

どちらも美味しかったですよぉ~


ちなみに師匠は、
モンシュシュの堂島ロールが大好物・・・。
オデブまっしぐら君を

↓ クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!

  
コメント
Re:
aibaママさま

ありがとうございます!
何もしないうちに、2年が過ぎましたよぉ~(笑)
桜子│URL│11/14 11:42│編集
おっめでっと♪
結婚記念日おめでとう\(^o^)/!!

早いもんですね~v-10
もう二年か・・・

ラザニア美味しそうぉ~!

サプライズのケーキ
嬉しいね(*^_^*)


albaママ│URL│11/13 01:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
