前回の続きだよ(^-^)/

この日は少し暑かったせいか、
犬の数がまばら。小型犬専用広場は
少し賑わっていた様でしたが、
師匠総理が次に向かったこちら↓

P1140628.jpg

アジリティー広場には
誰もおらんかった(=゚ω゚)マジかっ!

まさかの貸切状態にビックリ。

では遠慮なく、遊びましょう
∠( ^ o ^ ┐)┐ 師匠総理さん♪

P1140641.jpg

師匠総理に、
「ここ歩いてみたら?」と言ったら、
すんなり歩いてビックリ。

P1140655.jpg

高い所、実はそんなに怖くないのね
お二人さん。。。結構楽しんでました。

P1140674.jpg

ま、アジリティー広場を
使いこなしてはなかったけどねー。
他の障害物は全てスルー。
遊んでくれなかった(笑)

P1140706.jpg

この日は久しぶりに
たくさん走って、楽しい一日になりました。

こちらのドッグラン、
日影が少ないので真夏はちょっと厳しそう。

P1140609.jpg

秋になったら、また行きたいな~♪

P1140531.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

インスタ始めました♪ shishou_and_souri
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/1022-e3280b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)