私の祖父が、
「ナニコレ珍百景」に登録されました!( ̄∇ ̄ ;)


P1050666.jpg


登録されたのが、珍百景ってとこが
私にはウケたんだけど(笑)、

爺ジ(84歳)は、陸上10種競技の選手として
マスターズ陸上に出場するスーパー爺ちゃんアスリートなのさ。

8年前、爺ジは自分の土地に、手作りで専用練習場を作って
毎日数時間のトレーニングに励み、
2006年にアジア新記録を更新したんだよ~。

スゴイでしょ!

孫である私は、
地下鉄の階段ごときで、息切れするってのに ┐( -"-)┌

しかも、10種競技って知ってる?

1人で、

100m走・80mハードル・400m走・1500m走・やり投げ・
円盤投げ・砲丸投げ・走り幅跳び・高飛び・棒高跳び をして、

その合計記録で競う競技なんだよ!Σ( ̄口 ̄;;


P1050733.jpg


何度も書きますが、爺ジは84歳。
ちなみに、100m走ぐらいしか出来ない私は、30代。

皆さん・・・、
お互い、健康な体づくりに励みまひょ~



↓ 今日もクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!


  
コメント
Re:
albaママさま

すんごいでしょ?
もう少し、爺ジの遺伝子を受け継いでおきたかった(涙)
桜子│URL│11/23 23:23│編集

すげぇ~爺さんだね・・・
そんな遺伝子
受け継いでる桜子さんて??

そのうち師匠と二人
ムキムキしてきたり^m^
albaママ│URL│11/19 14:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
