以前の紅葉ドライブが今一つだったこともあり、

先週末、ぽかぽか陽気に誘われて
師匠と紅葉ドライブ、再チャレンジ v(^o^ )

今回は、ほらねっ!
真っ赤な紅葉に出会えました。

P1050853.jpg

到着したのは、愛知県豊田市。
鞍ヶ池公園と言うだけあって、おっきな池があり、

P1050863.jpg

みんな、ボート遊びしてました。

公園内には、
アヒルのガー子ちゃん(名前は不明)や、

P1050935.jpg

カモのカモ子ちゃん(名前は不明)達がいて、

P1050916.jpg

にぎやかでしたが、
師匠にとっては初めて遭遇するモノばかりで、
お池に浮かぶアヒル?白鳥?のボートも含め、
怖いモノづくしになっちゃいました。

P1050906.jpg

↑ 師匠は怖い時、耳が後ろにいくので、
すぐに分かるよ (⌒-⌒ )

まぁ、何はともあれ、紅葉と師匠の写真が撮れて
母ちゃんには大満足のドライブでした。




↓ 今日もクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!


  
コメント
Re:
グッピーさま

有難うございます!
そんな風に言ってもらえると
大渋滞の中、
公園まで運転し続けた夫が報われます(笑)
桜子│URL│11/28 21:48│編集
きれい~~
v-353まぁ~~v-34
紅葉と師匠~素敵なお写真ですね

なんていうか、真っ赤な紅葉と
白い師匠~ 派手すぎず、上品で、
でも、おめでたく感じます。
ちわわのグッピー│URL│11/25 08:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
