母: 早いねぇ、もう12月なんだってさ。

E58699E799F.jpg

母: 12月は、何かと忙しないわねぇ、
   やんなっちゃうわぁ( ̄△ ̄)

E589C9F_20101201120939.jpg

母: あら そう?
   だってほら、年賀状とか大掃除とか、いろいろあるわよ。
   あぁ~、どーしよ、どーしよぉぉぉ

師: 掃除なんて、普段から部屋をキレイにしないから
   年末になって慌てるんでしょ?
   わぁわぁ言ってないで、

9E79C9F_20101201120941.jpg
 
母: そんな言い方しなくてもぉ o(´^`)o
   手伝ってくれたら、
   師匠にも大晦日に御馳走があるかもよぉー
   
   美味しいもの食べたいでしょぉ( ̄ ̄ー ̄ ̄)?

E599E79C9F.jpg
   



ぐうたら主婦と食いしん坊に・・・、

↓ 今日もクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?