師匠のクリスマスっぽい写真が撮りたくて、
手始めに今日は、家の中で練習してみました。

やる気満々の母ちゃんが
師匠にカメラを向けると・・・

P1060048.jpg

明らかにイヤな顔をされ、

「こっち向いて~」の声を無視して食べ始め、

P1060137.jpg

集中力ゼロ。

45.jpg

そして最後には、寝る ┐(´~`;)┌

P1060043.jpg


わんこにも、ウンザリっていう感情があるようで。

結局、

開始から3分で撮った奇跡の一枚を
ブログのトップ画像にしてみたのですが。
↓ これね。

最終


もう少し、いろんな師匠を撮りたかった・・・。


しょんぼり母ちゃんを
↓ クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!

  
コメント
Re:
さっそく、コメントありがとうございます!
嬉しかです!
これからも師匠をどーじょ、よろしくです
^m^
桜子│URL│12/08 13:27│編集

じゃ~ん、遊びに来ちゃいました~!(*^_^*)
桜子さんの想いとはうらはらに
師匠の「遠い目」がなんとも
ぷぷっってカンジでラブリーです♪
また来ますっ!!!

ひjりん│URL│12/07 08:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?