以前、ブログにも書いたんだけど、
これから寒くなるだろうと、屋根付きベッドを
師匠に買ってあげたんです。

ベッドが家に届いて、今日で2週間が経つんだけど、
実は師匠、まだ一度も中に入ってなかったのサ。

ビビり症の師匠さん、
ベッドの中が暗くて怖かったようで ┐('~`;)┌

屋根を取ってあげると、喜んで寝るんだけどね。

そんなビビリーが、最近やっと、
やっと中に入って寝るようになりました。
こんな感じ。

E79C9F_20101216114741.jpg

新しいベッドで寝るのって、
こんなに大変なものなのかしら。慣れるのに2週間かかったワ。

まぁ、何はともあれ、めでたし めでたし(⌒~⌒ι)



ビビリー師匠を、

↓ 今日もクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!

  
コメント
Re:
ひjりん さま

コメントありがとです!
今日も師匠は、ぬくぬくとモグッて寝てますよーーー
桜子│URL│12/18 15:49│編集
Re:
柊 さま

コメントありがとうございます!
師匠はホント、寒がりなんですよー
桜子│URL│12/18 15:47│編集
Re:
pnamaromama さま

おぉ~、もうお引越ししたんですかぁ?
最近、めっきり寒くなったし、
引越しは超疲れるから、体調崩さないように
気をつけてくださいねぇーーー
桜子│URL│12/18 15:45│編集

こんにちは~!
師匠、ベットの中でいいカンジに
しっくりいってるではないですか!i-179
気に入ったのかしら?
よかったね~♪

うちもそろそろ
新しいベットにしてあげようかしら~。
ひjりん│URL│12/16 22:50│編集

おやっv-291 暖かそうですね。
師匠ちゃん、屋根付きベッドはこれからの季節にピッタリだよv-344
これで寒い冬を乗り切ってねv-221
柊│URL│12/16 18:50│編集

お久しぶりです!
師匠お元気でしたか~?
PC壊れてしまったり、引っ越しだったりで・・・。
やっとどうにか落ち着いたと思ったら
もう年末ですね~!
また、遊びに来ますね~!
pnamaromama│URL│12/16 18:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?