私、一回も使ったことないんだけど、
家にはエアロバイクがあります。

せっかくなので今日は、
“家に居ながらフィットネス”をしてみました。

最近は、スポーツジムやヨガもサボっていて、
運動してないんよ・・・。


早速、自転車をコギコギし始め、15分経過。

すっかり疲れて、
今こうしてブログを書きながら休憩中(#´ο`#)

今日はこの辺にしておくか・・・。

P1060240.jpg

そんな怖い顔しなくても・・・。




↓ 今日もクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!

  
コメント
Re:
non* さま

でしょぉ~(笑)? 
せっかく家にあるのに、続かないのよねぇー
桜子│URL│12/16 12:08│編集

おお~!立派なエアロバイクがっ☆
こういうの、家にあったらいいなーと思います♪
うちには踏むだけのステッパーはありますが、それもすっかりご無沙汰に…。
同じく、気合いが全く足りないのです~^^;
師匠君の視線を感じるわ…ごめんなさ~い(汗)
non*│URL│12/15 10:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
