先日、友人にお土産を貰いました(*^v^*)
金沢へ旅行に行ったそうで、

ナント、こんなに可愛い “手ぬぐい” なの!

P1060261.jpg

せっかく貰ったから、さっそく使おうと思ってるのですが、
さて、何に使おうかと。

考えがまとまらないので、
とりあえず、巻いてみました。

P1060292.jpg

たまには、和風(?!)もイイんでない `∀´)?

さぁ師匠さん、機嫌を直して友人にお礼を言いまひょ。

P1060309.jpg



↓ 今日もクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!

  
コメント
Re:
pnamaromama さま

ありがとう!
この右手、いつでも出来るってわけでないのが
残念なんだけどね^^;
「偶然の右手」です・・・。
桜子│URL│12/25 00:14│編集
Re:
ひじりん さま

有難うございます!
右手は偶然なんですよぉ^^;
桜子│URL│12/25 00:13│編集

師匠!
相変わらずナイスセンスでやんすv-10

2枚目のお手手がまたかわいいな~

pnamaromama│URL│12/23 16:45│編集
似合ってます
師匠、手ぬぐいお似合いじゃ~ないですかっ!!!

手ぬぐいの絵もかわいいですが、
最後の写真の師匠の右手がなんとも
いいカンジです。
ひじりん│URL│12/23 14:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
