クリスマスですね~ ヽ(^。^)ノ
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私たち夫婦は今年もまた、
飲んだくれChristmasを楽しんでおります・・・。

左は、師匠に作ってあげた野菜タルトと、
お店で買ったワンコ用のかぼちゃケーキ

P1060529.jpgP1060553.jpg

右は、私達が食べたケーキだよん。
今年もモンシュシュケーキを予約しました!

クリスチャンでもないのに、
今年もChristmasをエンジョイできたことに

P1060548.jpg




↓ 今日もクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!

  
コメント
Re:
pnamaromama さま

コメントありがとです!
手ぬぐい姿も板に付いてきたでしょ(笑)?
桜子│URL│12/27 15:20│編集
Re:
albaママ さま

おぉ~、モンシュシュ同じですねぇ(^o^)/
今年もケーキ、たくさん食べてしまいました・・・。
桜子│URL│12/27 15:16│編集
Re:
Non姉姉 さま

コメントありがとうございます!
何とか、Christmasっぽくなるよう
頑張りました^^;
桜子│URL│12/27 15:14│編集

師匠様!
なんて豪華なディナーなのかしら!

とっても楽しそうなクリスマスv-255
よっかたね~!

手ぬぐい君かわいいよ~!
pnamaromama│URL│12/26 15:51│編集
素敵なクリスマスを♪
表紙の師匠めっちゃ可愛いんですけど^^

モンシュシュ♪
形は違うけど我が家も一緒です~
美味しかったねぇ☆
毎日Xmasならいいのにな!

albaママ│URL│12/25 22:18│編集

師匠ちゃん 素敵なディナーでよかったね
 Merry Christmas e-420e-405e-420
Non姉姉│URL│12/25 02:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
