昨日書いた師匠のボヤキguppyさんが読んでくださって、
素晴らしいことを教えてくれました!

「よい子には、サンタさんから認定証が届くよ。」って!

さっそく登録してみたところ、
師匠も 「よい子」 になれました( ・∇・)ノ

↓ その様子はコチラ。見てみて~ (音が出ます)

[広告 ] VPS



認定証ももらえたし、
guppyさん、素敵な情報をありがとう(^o^)/


↓ 今日もクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!

  
コメント
Re:
albaママ さま

オモシロいでしょ(笑)?
まぁ、もう既にクリスマスは終わってますけどね・・・。

桜子│URL│12/29 15:44│編集
Re:
ちわわのグッピー さま

おかげさまで、オモシロいクリスマスになりました!
有難うございましたぁ~ )^o^(
桜子│URL│12/29 15:43│編集
一人でおしっこできる?(笑)
何コレ~♪
素敵~!!
私もキャディーも
サンタ認定されたい、
教えて~(^_-)-☆
albaママ│URL│12/28 23:07│編集
よかったね!
サンタさんからししようくんって、
ちゃんと呼んでもらえましたね

ししようくんも喜んでいますねv-308
ちわわのグッピー│URL│12/28 20:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?