Happy New Year !!
みなさん、お正月いかがお過ごしでしょうか。

私たち師匠一家も、無事に新年を迎える事ができました。
今年は特に外出せず、家でノンビリと過ごしております。

P1060358.jpg


(-"-)

まぁ、お正月なのでチョイと高価な食材を買って
楽しんでみたってわけ。蟹、イクラ、お肉とかね。

いろいろ買ったんだけど、
3日間ほどで、ぜ~んぶ食べちゃった・・・。

日に日に食べっぷりが良くなる自分が
時々心配になりますが、
今年もモリモリ母ちゃん、元気に明るく過ごすつもりです。

つたないブログですが、どうぞ今年も師匠一家と
仲良くしてやってください(^・^)



↓ 今日もクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!

  
コメント
Re:
pnamaromama さま

体重計・・・、恐ろしいですわネ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!
桜子│URL│01/06 14:43│編集
Re:
guppyさま

ありがとうございます!
私もボチボチ行きますよ~v-8
桜子│URL│01/06 14:41│編集

明けましておめでとうございます!
今年も2わん共々よろしくお願いいたします!

私も、飲んだくれ、食べまくり、寝まくりのお正月で
体重計が凶器のように見えます!

今年も師匠のなんだかシュールでかわいいブログ楽しみに
しております!

コメントありがとう!
pnamaromama│URL│01/05 22:59│編集
おくれました
あけましておめでとうございます。

トップの画像、
とっても素敵です。
お花・・・上品ですね
そして、ちょっと、首をかしげた師匠くん、
いい感じです。v-218

今年もボチボチしましょうね
よろしくです。v-433
ちわわのグッピー│URL│01/05 20:55│編集
Re:
aibaママ さま

こちらこそ、今年もよろしくデス!
師匠は残念ながらあんまり痩せてないのダ・・・。
写真では運良く、ほっそりしてるけどねぇ
ダイエットって、ムズイね。人もわんこも(涙)
桜子│URL│01/04 12:53│編集

あけましておめでとうございます☆
ほっかむり隊の写真、さっそく見てきました。
なんというか、本当に似合っていてイイです(´∀`*)

食べて飲んでのお正月、
もう1週間くらい続けたいところですが、
明日は仕事なんだなあ。。。ちゃんと働けるかしら。

そんな、ボケボケな私ですが、
まめちゃん共々、今年も宜しくお願い致します♪
ぬう│URL│01/03 22:28│編集
右に同じ。
おめでとうございます。
私も食べて、飲んでのお正月でした。
師匠、今年も楽しませてくださいませ♪
おみくじ「凶」だった、残念なせつこでした。
せつこ│URL│01/03 19:18│編集
あけおめことよろ♪
またまた可愛い師匠の表紙になってるぅ!!
痩せた?スリムよぉ!美男子v-10

今年もよろしくお願いねぇ♪
みんな元気でウマウマ沢山な
一年になりますようにv-353

正月って一回り大きくなるのよ~
って言い続けて早○年・・・
そのままお腹の肉になり
やがて霜降りへ~。
と、我が家もゴロゴロ寝正月で
アルバに依存した正月休みを過ごしております
albaママ│URL│01/03 17:55│編集

あけましておめでとうございます。
笑ったり、泣いたり、喜んだりの
素敵な1年になりますように。
ずんだ│URL│01/03 11:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?