楽しいお正月も終わってしまい・・・、

さてさて、今年もまた始まったわねぇ と、
「恵美子のおしゃべりクッキング」を見ながら
お茶をすすっているところであります(*´ー`)

年始に立てた、私の今年の誓い
「食べ過ぎない、飲み過ぎない、寝過ぎない。」 は、
とっくに破られ、

「エアロバイクで家に居ながらフィットネス」
年末より封印されたまま。

おかげさまで、
ベルト無しでパンツが穿けるようになったという、
何とも、残念な主婦としての1年の始まりであります。

P1060741.jpg

それにしても、 
体重と顔のシワは、どんどん増えるのに、
貯金は一向に貯まらないってのは、どういうワケかしらね。

P1060739.jpg

難問よね ┐( ̄ー ̄)┌ 



↓ 今日もクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!

  
コメント
同じだ。
右に同じ。
「腹八分目。」と誓いをたてて、早速破りました。

師匠、そんな顔で見ないでね(汗)。
せつこ…。│URL│01/06 22:41│編集
こんばんは!
今年もよろしくおねがいします~~~♪

ひじりんも今朝はいたジーパンが
ぱつんぱつんになっちゃってたので
桜子さんと悲しいかな、同じです( ̄- ̄;)

早く元に戻しましょうっ!!!
 お~~~っ! ( ̄‥ ̄)/
ひじりん│URL│01/06 20:21│編集

うっ。耳が痛い…。
ついつい食べすぎてしまっている毎日。
そして、運動は全く進まず…。
今年こそは、運動頑張ろうと心に決め、
新年の抱負とした私です…( ̄∇ ̄;)
non*│URL│01/06 19:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?