師匠一家も行ってきました、初詣 (・▽・)
名古屋から車で2時間ほどの、京都 清水寺へ。

P1060818.jpgP1060802.jpg

この三連休に行ったので、渋滞と

P1060760.jpg

でしたが・・・、
何度訪れても京都の雰囲気は良いですね、

P1060796.jpg

なりました (〃⌒ー⌒〃)。

それに何と、

清水寺は、ワンコと一緒に境内に入れ、
あの、清水の舞台にも共に参れるのです!
ただし、抱っこか、キャリーに入れてないと
イケないけどね。

この太っ腹さに母ちゃんは感動して、
今回は清水寺へ行くことに決めたってわけ!

そして、嫌がる師匠の頭にも煙をかけながら、
ちゃんと願ってきました。
家族の健康と繁栄を!

P1060765.jpg

あと、母ちゃんの体重がこれ以上、
増えませんように ってね (/_ _ )/ 

残念なことに「おみくじ」も「音羽の滝」も、

P1060817.jpg

この日は大行列で断念しましたが、
また、春になったら訪れてみたいと思ってます。

帰りは、一念坂、二寧坂を散歩して、

鴨川の近くにある「ドッグカフェ NEST」へ立ち寄り、
束の間の休憩。

P1060824.jpgP10659.jpg

こちらのカフェは、
町屋をそのまま利用して造られているので、
とっても落ち着いた雰囲気の店内でした。

ってなことで、
日帰りの弾丸ツアーでしたが、
お決まりの

P1060861.jpg

大満足の旅でした。。。



↓ 今日もクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!

  
コメント
pnamaromama さま
ホントは、伊勢神宮に行こうと思ったんですけどぉ、
わんこダメって書いてあったんで、京都にしたんですよー

渋滞との戦いでしたが・・・、
面白かったですよー、おススメです!
桜子│URL│01/12 12:37│編集
ひじりん さま
師匠の黒い洋服は、去年買ったんですが、
ちょいとムチムチ気味・・・。
どうやら太ったようで(笑)
桜子│URL│01/12 12:33│編集
せつこ さま
これでもか って程の渋滞でしたが、
楽しかったですよー(笑)

今度は泊りが良いと、
切に願うところであります。。。
桜子│URL│01/12 12:30│編集

まあv-10
素敵v-20

清水寺に初詣なんて、ここからは一大イベントになって
しまうけど、そちらからは、少し足を延ばせば
行けるんですね~!

師匠、ケムかった~?

でも、きっとご利益あるさ~v-415
pnamaromama│URL│01/11 21:46│編集
清水寺~♪
いいですね~!
ひじりん家も数年前のGWにわさびと行きました♪

人がいっぱいですけど
なんだか落ち着くところですよね~。

師匠の黒のベスト、決まってます!

ひじりん│URL│01/10 20:28│編集
いいですな。
「京都日帰り弾丸ツアー」お疲れ様。
師匠と何気に京都がマッチしてますね。

今年も師匠一家は繁栄間違いなし!!
せつこ…。│URL│01/10 19:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?