先日、夫が仕事帰りに、
クリスピードーナツを買ってきてくれました。


写   真写真 1


私の大好物であります(* ̄▽ ̄*)
特に、オリジナル・グレーズドが。
とっても甘いんだけど、
苦いコーヒーと合うのよ、これがまた。

そして、我が家にはもう一人、
ドーナツに目がない方が・・・。


写真 2


嬉しそうに見つめ、

そして、

私に取られないように、


写   真 2


ツバをつけておきます ┐( -"-)┌



↓ 今日もクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!


  
コメント
Re: ひじりん さま
頑張って、いつもツバをつけるのですが、
なかなか貰えないんですよー(笑)

桜子│URL│01/22 22:00│編集
Re: せつこ さま
もちろん、舐めただけでガマンですよー(笑)
デブッチワワになると大変なので、
パンとかドーナツは、あげないようにしてまーす。。。
桜子│URL│01/22 21:59│編集

あ~!
おいしそうでいいなあっ♪

取られないように
ちゃ~んとしるしつけとくのね~。
えらいわ~(≧ω≦)

ドーナツをじっと見つめる師匠が
とってもかわいいですね~♪
ひじりん│URL│01/20 22:10│編集
舐めた。
やるね師匠。
舐めるだけで、ガマンしたんすか?
せつこ…。│URL│01/20 19:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
