週末、友人が家に遊びに来てくれて、
高価なチーズやら何やら、
たくさんのお土産を頂きました(-^∇^-)

どれも絶賛のお味だったんだけど、

なかでも、タカノの苺パフェは、
苺がとっても大きくて甘くて、
ホントに美味しかったです!

皆さんもぜひ、食べてみてネ。
おススメです。


師匠も驚きの表情さ(笑)


P1000016_20110123162131.jpg


お目めが、デッカくなっちゃったぁ~



↓ 今日もクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!


  
コメント

おおっ!!( ; ロ)゚ ゚
師匠の大きいおめめが
さらにおっきくなってる~♪

イチゴ、たくさん入って
おいしそうです~。

ひじりん│URL│01/24 21:10│編集

師匠!毎日色々な誘惑にまどわせれて、さぞやご苦労なさって
おることでしょう!カップのお茶やおいしそうなイチゴの
香り・・・。
そりゃ、オメメもでちゃうよね~!
私も、出ちゃうわ❤

お誕生日コメントありがとうございました~!

これからも、デブ白とチビ黒をよろしくです~!
pnamaromama│URL│01/24 15:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?